人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタ見せっつっ
ネタ合わせ後はネタ見せに行って参りました。

しいたけ子さんもいらしてました。

椎茸大仏
ネタ見せっつっ_d0138635_1395041.jpg




んで、今日のネタではテルミンを使用しました。

テルミンってのは前にも日記に書きましたが

コレ↓
ネタ見せっつっ_d0138635_1402848.jpg


世界初の電子楽器。


そしたら…


ネタ見せっつっ_d0138635_1415974.jpg


本当の幸せ教えてよ 壊れかけのテルミン


…おぉ。
壊れかけって言うか、完璧に壊れました。
落とした衝撃で足ポッキリいきました。


ネタで使うんじゃ無かった…(泣)

しかしせっかくなので壊れたテルミンと、
ネタ見せに来ていた人の記念撮影をしました。


壊れたテルミンとネタ見せ後も魂が抜けた様になっているカモシダ君
ネタ見せっつっ_d0138635_1423640.jpg


壊れたテルミンと何か変にカッコつけるお祭りBoy
ネタ見せっつっ_d0138635_143340.jpg



接着剤で、どうにか治そうと思います…。
by champs-setsuko | 2009-01-23 01:44 | 日常
<< FIGHT FIGHT ネタづくり中 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。

by champs-setsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧