FIGHT FIGHT
日記のタイトルはNUMBER GIRLの曲から。


今日はとあるライブのネタ見せでした。


落ちた!!


落ちた!!!!!



悔しい!!!!!



例えればどれくらいかって?


オトコに振られたオンナが
泣くだけ泣いた後に
「絶対キレイになってやる!」
って、涙を拭いながら言うくらい。



アホか!!!

全然そんな晴れ晴れしいもんじゃねぇ!!!!!!


死ぬほど悔しい!!!!!!!!!!

負け戦じゃ!!!!!

わしゃ今首なんぞ無いぞ!!

ただ、21世紀じゃ負け戦でも死ぬことはない。

これが大昔として

座頭市に切られりゃ痛いか?


あいたた!



あいたた!!!!!



そんな負け色を見た目を持つシャンゼリーゼが明日ライブに出ます。


◆プリンス&プリンセスバトル
開場:12:30
開演:13:00
場所:新宿Fu-
値段:1000円
出演:(MC)ダンシングドール、ボイコット、ガブルガブル、satomi、RICAちゃん、もりかずき、フォースダウン、山形、シャンゼリーゼ

◆笑いの種
開場:18:45
開演:19:00
場所:中野 なかの芸能小劇場
値段:600円

慢心じゃ。
慢心しちょった!!!

負け色も見たが自分を見れたeyesを見においで。

ただ言っとくけど、ネタは面白いよ☆
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-24 21:52 | 日常
<< 「ド」を考える。 ネタ見せっつっ >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31