「ド」を考える。
ド近眼
ドS

ドを付けるとその言葉がいっそう凄い感じになる。

もともとそんなに凄くないのが、「ド」がついてパワーアップしたんだ。

だから

例えばドリフトだと?


ドリフトはもう凄い。
「ギュギュギュギューン」って曲がる感じ。

これが
「キゥーン」くらい
いや
「キゥー…ン?」くらい
あれ、曲がってんのかな?くらいだと

リフト。


ごく普通のロシア人のストエフスキーさんは

『罪と罰』で

ドストエフスキーさんになりました。


未来のロボット羅衛門はグズののろま。

でも
ポケットもらって

ドラえもんになりました。


カフェクリエは

美味しいコーヒーを入れられるようになって

カフェドクリエになりました。

美味しいケーキを作れるようになったらきっと

ドカフェドクリエになるよ。


ドラゴンボールの雑魚キャラの

リアさん


がんばってがんばって戦闘力を上げて


ドドリアさんになった。

でもベジータに倒されちゃった。


ドドドドリアさんくらいになれば


勝てたかもね。


うーん。
どねむい。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-27 16:54 | 日常
<< 日曜ズーズーライブ(仮) FIGHT FIGHT >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31