珍しく寝覚めの良い日曜日
今日のタイトルになったのは、今日の夜中にユニコーン特番を見たから。

そう言えば、小学校の頃
遠足の出し物の歌を何にするかと言う学級会で

「ヒゲとボイン!」

と言った事を思い出しました。

小学生にとってのヒゲとボインは、ピンクぅなヤーラしーで
その上大人の男の世知辛さを分かったような気がして
ニヤニヤもんでしたな。


んで、今日はお昼から上野にて路上ライブ。
d0138635_013161.jpg


お客さんが結構集まってくれてありがたい。
写真右側にほうらい。

ズーズーライブ後に反省会。課題山ずみなのんはいつもどーぅり。
全然関係無いけど、その時にほうらい小野君が
「2000円のマスク」
の話をしていてめっちゃ気になりました。
何回も洗えて、息苦しくなくて、花粉的なものを全く通さないんだって。

欲P。


その後はみんなと別れて銀座に移動。

d0138635_01121.jpg


apple storeでGarageBandのワークショップを受けてきました。
楽しかったー。
そして銀座のapple storeはオシャレでした。


てか、銀座自体がオシャレなのか。
口に出してつぶやいてみる。
「シャレオツなザギンにいるナオン、せつこ。」

オシャレな人はシャレオツとか言わないのかしらん?と思いながら、
オシャレに銀座で夕飯を済ませる事にしました。

d0138635_003591.jpg


YOSHINOYA


いつもお世話になります。
ごちそう様でした。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-02-16 00:03 | 日常
<< ピンチ 明日はズーズーライブ! >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30