追っかけられない女たち5
追っかけられない女たち5に出て参りました。

このライブ、客入れ時の音楽がPerfumeやチャット等のカワ・ユイユイ系。
戸川純も流れてたと思うんですが、
むぅ、良いチョイスだ!と思い
チョコレイト・ディスコの時は袖で踊っておりました。

んでトークでは波照間さん赤プルさんに助けてもらいました。
ありがたいです。

波照間さんは色んなとこで構ってくれてスゴく嬉しかった。
気持ちがほっこりした。
ライブスタッフさんも温かい感じで、素敵でした。

出演者
パー&ナーさんと。
d0138635_0523120.jpg


めっちゃステキな二人でした。
この写真には載っていないけど、パー&ナーさんTシャツがあって可愛かったです。
結成10年の記念Tシャツで、イラストは安斎肇さんが描いてくれたんだって!
すごい!


長江もみさん。
d0138635_0515676.jpg


同じ事務所のもみさん。
女子高生のささきみさちゃんに一生懸命富山の場所を教えていました。

富山は日本です!
四国に富山は無いです!

結局ささきみさちゃんには富山の場所を分かってもらえなかったのでした。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-03-01 00:53 | ライブ
<< これからズーズーライブ! 3連チャン・ソフトインワン。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30