イカくせぇ。
今日のお昼にイカ味付けの缶詰を食べようとしまして。
レンジでチンして取り出した際、器の暑さに耐えきれずイカをぶちまけてしまいました。

イカを拾って拭いたけど、いまだイカくさい。

女子の部屋がイカくさいって致命的だなぁと思った土曜の昼下がりなのでした。

多分1ヶ月後くらいに見つけきらなかったイカとか出てくんだろなぁ…やだなぁ。そんな家。

告知します。

◆炊きたて一番
日付:3月16日(月)
場所:千川 Beach-V
開場:18:40
開演:19:00
チケット:500円

◆元気バツグン!
日付:3月18日(水)
場所:中野 studio-twl
開場:18:30
開演:19:00
チケット:1000円
出演:(MC)だいなお、シャンゼリーゼ、お祭りBoy、NOVA JUMP、まりか、ダンシングドール、キャッチャー寺本、ルネサンス、ガブル/ガブル etc

◆キットピーク
早稲田芸術学校 卒業制作上映会「ハブとマングース」の出展作品「キットピーク」にてカモシダが出演しています。
日付:3月18日(水)
場所:高田馬場 早稲田松竹映画劇場
時間:10:00〜20:30
※「キットピーク」の上映は19時頃からとなります。
値段:無料

カモシダ君の映画は是非見にいってあげて下さい。
しかしそれを見るとすなわち元気バツグン!には来れない訳で。

あなたは本物を見ますか?それとも大画面で見ますか?
そうですか、両方見ませんか。

あなたは大変正直者ですね。
ご褒美にカモシダ君を差し上げます。

そうですか。いらないですか。

あなたは大変正直者ですね。
ほら、カモシダ君が泣いていますよ。



どうか見に来て下さい!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-03-08 00:32 | お知らせ
<< 3/6 LIVE BIRD #... マンガ「昴」好きな方へ >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30