AtoZでCoffeeを。
表参道駅からほど近い、AtoZ cafeに行って参りました。

d0138635_22341371.jpg

電光看板、カンバンワ。


d0138635_22384749.jpg

エレベータの前の看板、カンバンワ。
奈良さんの女の子2人みっけー。


お店に入る。
店員さん可愛らしいー。


d0138635_2236741.jpg

壁にいる1の女の子みっけ。

d0138635_22354160.jpg

2の女の子。


ソファの席に座れました。
ここの机にも奈良さんの女の子が。

d0138635_22364532.jpg

机の上の女の子たち。

d0138635_2235812.jpg

良い子です、だって。絶対やんちゃでしょうね。

d0138635_22334590.jpg

おしゃまさんみっけー。


こちらCafeですが、食べ物も豊富。

d0138635_22374056.jpg

オムライス。デミグラスソースとチキンライスうまー。

d0138635_22371353.jpg

スパイシーポテトフライ。ガーリックと各種スパイス。こちらもうまー。

コーヒーは100円増しでポットにしました。
ポットは大体2杯半くらい。ごくごく飲めるのが好み。
(写真撮り忘れました)

また行きたいなぁ。
好きな人間と。時間とお金は気にしない。
フラッとフラットなそんな時に。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-04-21 22:39 | お出かけ
<< 先輩風びゅーびゅー 井の頭公園は犬いっぱい。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30