先輩風びゅーびゅー
真心ブラザーズ×チャットモンチーのライブに行って参りました。

演じる人が楽しくやってるライブはこちらまで楽しくなります。

チャットは、やー、可愛いらしいですなー。
しかし演奏は格好良し。間違い無し。

真心は昔の曲あり、新曲あり。
人間はもう終わりだ!格好良すぎじゃぁ!!!

MCではYO-KINGは某泥酔全裸事件を3回も引用しておりました。
このテンドンは果たして効果的なのかと思いつつ。←

真心×チャットでの拝啓、ジョンレノンは格好良すぎてギャーとなりましたよ。

20年後、私もびゅーびゅー風吹かせてたいですな。

びゅーびゅーびゅーびゅー


いい風でありますよう。
吹けよ、風。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-04-26 07:23 | お出かけ
<< チャレンジライブ! AtoZでCoffeeを。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31