耳かき好き?嫌い?
突然ですが、皆さん。
耳かき、好きですか?


私は耳かきが苦手です。

自分で耳かきする、誰かに耳かきされる、誰かの耳かきをする。

どの項目も苦手です。

最初の項目の、
自分で耳かきについては、成果が見えにくいと言う点が苦手と言う理由に繋がります。

だって、自分の耳の穴、自分で見えないんだもの。
耳あかをとってもとっても、「これで全ての耳あかを取りつくしたった!」と言う確信が得られないのです。

結果、やりすぎていっつも「お耳いた〜い」ってなってしまうのです。


次の、誰かに耳かきされる場合については。

たまに、女子に耳かきしてもらうのを夢見て日々生きている男子を見ます。

しかし男子諸君、良く考えて。

もし、耳かきされている最中に、相手が何かの拍子に自分への憎悪をハンパなく増幅させたとしたら…



ブスッ



ギャー!


…あなおそろしや。

これ完全に相手に命を握られているのです。


この様に、私が耳かきをしてもらう時は、相手の機嫌を損ねぬ様に完全なるイエスマンと相成る訳です。
つい相手のひざを、緊張のあまりギューって掴んでしまう訳です。
そんな屈辱耐えられないのです。

そして最後の誰かの耳かきをするについては。

上記の事を考察するに、この場合私が優位に立てる気がしますが、なかなかそうはなりません。

相手の命を握っているプレッシャー

これとの戦いになるのです。

大分県の片田舎に2人姉妹の末っ子でぬくぬくと育っている人間に、人の命は耳かきの上で転がせません。


上記3項目の結果、久々に耳かきをすると、
すげぇデカい耳あかが取れる事があります。
その時はちょっと、嬉しいです。


なんでこんな日記を書いたか。
午前2時の魔物のせいでしょう。

おやすみなさい!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-07-01 02:17 | 日常
<< トゥルリン予報 れんしゅう~2 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31