カテゴリ:ライブ( 60 )
敷き布団とかけうどん
d0138635_065598.jpg


d0138635_071151.jpg


印度の林檎さんに誘って頂きまして、しきかけ一味本公演「敷き布団とかけうどん」の前説をさせて頂きましたー。

ご一緒させて頂いたミサイルまことさんとは初ご挨拶、しんちゃんずさんもおひさしぶりと言う事でかなりお二人にはご迷惑をかけてしまいましたが、楽しく前説させて頂きました。
何よりお客さんがあたたかかったです。
出演者さん、スタッフさん、お客さん。みんなで作ってる感じがすごく伝わりました。

次の日皆様に椎茸が生えます事をお祈りしつつ^^

写真1枚目:出演の皆さんとお客さんと
写真2枚目:前説メンバーとゲストのスパルタ教育さん
[PR]
by champs-setsuko | 2010-11-07 00:08 | ライブ
おみや。
今日はお小遣いライブでした。

帰り、ライブでご一緒した友池さんに日高屋のお持ち帰り生餃子を買って頂きました。

友池さんは
「後輩にメシおごるのはちょいちょいあるけど、お土産おごるのは初やで!」
とおっしゃってました。
平川は2人前の生餃子を頂いてホクホクでございます。
自宅にて美味しく日高屋の味を再現したいと思います。

むふむふー。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-08-03 01:21 | ライブ
楽笑ガール
d0138635_133517.jpg

本日は楽笑ガールライブでございました。

楽しかった〜。
開演前に肉食ったのが幸をそうしました。
私はルフィよろしく肉食うと元気になります。


写真はおひさまロケットの摂さんと長江もみさん。
二人ともぷりちぃですね。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-06-09 01:33 | ライブ
ゲラゲラハム〜
d0138635_23481794.jpg

今日はお久しぶりのゲラゲラジムライブ〜。

ネタはせつこ&お兄ちゃん。
結果残留はならずでしたが楽しくできました!

それにしてもお兄ちゃんのボディブレードは気持ち悪いですね!

楽屋ではいち・もく・さん江口さんと
「せつこ最近可愛くなったんちゃう?」
「はい!ありがとうございます!」
「ウソや!」
のやり取りを延々やってました。楽しかった〜。

見てくれたお客様ありがとうございました!

来月はバツグンです。楽しくやるので遊びに来てねー。

はむ!
[PR]
by champs-setsuko | 2010-04-06 23:48 | ライブ
おはよう。
昨日は事務所の元気バツグン!ライブでした。

投票制のライブなのですが、一つ上のライブにあがれる事になれました。

お客さん劇場さん裏方さんマネジャーさん演者さん相方ありがとうございました!
当日、とくだねの血液型選手権で私の血液型は最下位だったのですが、ラッキーアイテムの目玉焼きを食べたのが良かったのかもしれません。

次は4月6日です。
遊びにきて下さい。

◆関東ゲラゲラジム
日時:2010年4月6日(火)
開場:18:30
開演:19:00
場所:新宿シアター・ミラクル
(東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル)
料金:前売 1,000円/当日 1,200円
チケットぴあ TEL 0570-02-9999
<Pコード 403-041>
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1012462
[PR]
by champs-setsuko | 2010-03-09 08:56 | ライブ
ライブ速報、いや、速くは無いのでライブ報。
せつこです。

豆をしこたま投げ終わった後はお笑いライブと相場は決まっていますね。

◆R-1ぐらんぷり
日付:02月07日
場所:原宿 ラフォーレミュージアム
開演:16:00
チケット情報はR-1ぐらんぷりホームページをご覧下さい。
※しいたけ子が出場します。

◆元気バツグン!
日付:02月08日
場所:中野 studio-twl
開場:18:30
開演:19:00
チケット:(前売)1000円/(当日)1,200円

◆男女コンビ祭
日付:02月12日
場所:中野 studio-twl
開場:18:30
開演:19:00
チケット:(前売)1,000円/(当日)1,300円

◆芸人☆ウォーズ
日付:02月14日
場所:中野 studio-twl
開場:14:00
開演:14:30
チケット:(前売)800円/(当日)1,000円

◆TEPPENハニー
日付:02月14日
場所:中野 なかのZERO 視聴覚ホール
開場:18:30
開演:18:50
チケット:1000円

◆スマイル☆スパーク
日付:02月18日
場所:中野 なかの芸能小劇場
開場:18:30
開演:18:50
チケット:1,000円

詳しい出演者等は
http://lysees.if.land.to/
にて掲載しておりますので見てつかさい~。

チケット取置きもコメント、メール等で受付できますので言って下さいー。わーいわーい。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-02-05 20:29 | ライブ
ウクレレで広がるわ。わ。わ。
ウクレレのイベントに出してもらいました〜!

シャンゼリーゼはネタとあとMCもやらせてもらいました。
MCは反省点ありつつ、周りの方に助けてもらいつつ、楽しくできました。

ネタはしいたけ子がセリフをとばしてました。
胞子とばせよってねー。(うまいねってねー)

ちなみにその後イベントでご一緒したポマードマン氏に「FFばっかりやってるからネタとばすんだよ!」と。
否めないから私はポマードマン氏の目を見れませんでした。

あと、ウクレレえいじさんと初めてご一緒させて頂きました。
めっちゃ気さくな方でキュンキュンでございました。
親指トレモロは早すぎて、残像のみが確認できました。すごい。

ウクレレシンガーのデイジー☆どぶゆき氏はシンガーでありながら芸人より面白い、こちらにしてみれば完全なる営業妨害な素敵な人です。
ステージでカモシダ君に年齢を暴露されてました。
カモシダ君は若いが故にそう言うのが分からないのでしょう。
いや、意図的かもしれません。面白い人をつぶそうとかかる、若いながら鬼、その名もカモシダ。


関係者の方、参加された皆様、お疲れ様でございました。


あ、あと告知をー。
テレ朝携帯サイトにて、シャンゼリーゼのネタ動画が無料で視聴できます。

[テレ朝携帯サイト]

[テレ朝・芸能特報]

[お笑い★ネタ動画]

※通信料は別途お金がかかってしまいます。
※パケット料金には気をつけてみて下さい。
※一部対応していない携帯端末もあります。

よろしゅ!
私もウクレレ始めようと思います。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-12-20 17:22 | ライブ
Girls×3
今日はドキッ!女だらけのライブ in twlでした。

いや〜、楽しかった〜。

私が出させてもらった企画では進行役みたいのをやらせてもらいまして
紙鉄砲が全く鳴らないと言うトラブルがありましたが(笑)
出ないはずのライターの火が出ると言うトラブルもありましたが(笑)
ゴムパッチンされる人が他の人と被って見えないと言うトラブルもありましたが(笑)

ライブは生ものですな〜。
てか…gdgd!?…や、なんつーか…日々勉強ですなぁ〜。(ポジティヴ!!)


お付き合い頂きありがとうございます。

しかしみんなキャッピキャピでしたね〜。
またやりたいなぁ〜。

[一番今日ビックリした事]
うちのマネージャーは150キロのストレートを投げられるらしい。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-11-10 01:19 | ライブ
ホルモンの間に挟まれたい。
今日はネタポーチライブでした。

来てくれたお客さんありがとうございます!
ネタいかがだったでしょうか〜?

時に、今日はネタ以外でも試してみたいものがありました。

それは
松竹芸能の核弾頭であり富山県の星、長江もみさんがいつもネタで言うセリフ
「富山県民!」
と言うモノマネが似ているかと言う事です。

芸人の前で試したところ、割と良いクォリティーと言う事を確認しましたので
もっと精度をあげていつか舞台でやれればと思います。

次は日曜日

◆クリームパンチ! VOL.29
日時:11月8日(日)
開場:18:15
開演:18:30
会場:Studio twl
料金:前売¥800/当日¥1000
出演:(MC)スカイラブハリケーン、レオちゃん、ヨージ、まじめ太郎、コブラナッツ、先輩×後輩、マリッジブルーこうもと、ダンシングドール、モンチャック、虹岡誠、熟成シュリンプ、椿、エル・カブキ、ツインタワー、コンリット、めるも、リスキーダイス、トミドコロ、TK部隊、イトウコウヘイ、チャイムズ、こたつでみかん、ホヴェン山田、にゅ〜とんず、シャンゼリーゼ、ココナツマニアWITH R

よければ遊びに来て下さい。
今日はホルモンに挟まった夢を見ませう。
おやすみなさい。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-11-05 02:16 | ライブ
ガールズライブ
スタイルと言うライブにでてまいりました。

今回は女子もしくは男女コンビ限定のライブです。

事務所の先輩「おひさまロケット」さんはいつもながらキラキラしてました。
ヴィジュアル系芸人「Xllelent葉弐」さんは何故か私の首を締めてきました。
現役JKの「セーラー服」さんは若さはじけててキュンキュンでした。

色んな芸人いてワイワイでした。
お客さん投票では1位頂きました。ありがてぇありがてぇです。

写真は八福亭さんとORIEさんとしめこのうさぎさん
d0138635_1313044.jpg



さてさて明日(もう今日か)は新宿でライブがあります。
ぜひぜひ遊びに来て下さい。
コメント頂ければチケットをお取り置き致します。

〜松竹ネタポーチ15×1×4〜
日付:11月 4日(水)
場所:新宿シアター・ミラクル
開場:18:30
開演:19:00
チケット:(前売)1,000円/(当日)1,200円
出演:(MC)友池さん、うしろシティ、長江もみ、ガブル/ガブル、もりかずき、名古屋テバサキ、ジャパニウム、三日月マンハッタン、シャンゼリーゼ、ルネサンス、すっとんきょ、たすまにあん、ほりゆうこ、紺野ぶるま、広海深海、飛び魚

よろしくお願いしますー。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-11-04 01:32 | ライブ



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30