カテゴリ:ライブ( 60 )
だれがアジアゾウよ
d0138635_3512474.jpg


本日は社内恋愛禁止ライブに出させてもらいました。
サジタリさんマンバレさんライブスタッフさんお客さん感謝です。

写真はアミーパークのルネの岩田さんが描いてくれたみんなの似顔絵。
似てる!!
シャンゼは右二人。ありがてえぜ〜。


そして家に帰り着きアニメーション。マグニチュード8.0最終回。

せつないわ。
泣くわ。

とりあえず私もいつ地震が来ても逃げられるように、寝る時はちゃんとズボンを履いて寝ます。


おやすみなさい。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-09-18 03:51 | ライブ
キングオブコント!
キングオブコントの1回戦出てきました!
ネタはお米のラブコメしてきました。

結果残念となりました。

くやし!くやしっ!

応援してくれた方ありがとうございます&すみません!
もっとがんばります。

終わった後はアメザリ柳さんにご飯をご馳走になりました。
良い話一杯聞けました。
ただ緊張し過ぎてまともにお話させて頂く事もままなりませんでした!
(口惜しや〜!)

その後は新宿のエイサー祭りを見てきました!
音響オペレータをしてくれた後輩コジャ君も一緒に見ていたのですが、沖縄出身の琉球SOULが押さえられなかった様で、輪に入りエイサーを踊りだしました。
私らも負けじとイヤササーっと踊りました。

コジャ君は「楽しく踊るのが一番です」と言いました。

楽しいのが一番ですね。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-07-25 23:00 | ライブ
シェープアップ
本日は中野twlにて芸人ウォーズライブでした!

KOC用のネタをしました。
要るの要らないの選り分けして、シェープアップしてKOCに臨みます。


ライブ後には先輩芸人のカモメさんにご飯をごちそうになりました。
うなぎウマウマで気持ちウキウキになりました。

その後は渋谷へ移動。
さくら六さんのライブのお手伝い。

さくら六メンバーのみなさん、前説でいらしていたヴェートーベンさん、友池さんから良い刺激を貰いフムフムしました。

お手伝いで来ていた同期のもりかずき森君からは何故かTシャツを貰いワキワキしました。

キャピキャピしたいお年頃、せつこでした。
よっしゃよっしゃですよ。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-07-21 02:23 | ライブ
元気バツグン!
本日は元気バツグン!ライブでした。

お客さんあたたかく、ありがたや〜でした。

時に、ライブにはアンケートと言うものがありまして。
お客さんにネタについての感想を書いてもらって、
芸人はそれを見て参考にしたり、一喜一憂したりを結構したりします。

今日のアンケートにはこう書かれていました。

「シャンゼリーゼの女の人が、ミスチルの桜井さんに似ているのが気になりました」

ネタの内容関係ねぇ!!

モノマネがんばってみようかなぁと思いました。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-06-16 00:40 | ライブ
漫団超+松点
昨日は漫団超+松点ライブでした。

お客さんあたたかくてありがたや〜でした。
大喜利楽しいです。またやりたいです。

大喜利は一人でやるよりみんなでやった方が楽しい事を今回ので実感したので
仲良し集めて大喜利大会やりたいですね。


大喜利大会の名前を考えてみました。


「第1回 3度の飯より大喜利が好き」
(ファミレスで、何も頼まずただ大喜利)

「ドキッ!女だらけの大喜利大会!!」
(ポロリあり)

「ギリギリ大喜利」
(線路の白線ギリギリで大喜利)

「DEAD OR 大喜利」
(大喜利か死か)


…どれも人が集まりそうにありません


そんな昨日は夕ご飯には、おひさまロケットの摂さんにご飯をおごって頂きました。

目玉焼きハンバーグ!!
間違いないです。

ごちそうさまでした!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-06-03 11:52 | ライブ
元気バツグン!
昨日は元気バツグン!ライブでした〜。
風邪っぴきでノドがらがらでしたが楽しくできました〜。

d0138635_11314624.jpg


写真はMCの友池さんと同期の中島保君と!
友池さん、保君のスキンシップにメッチャ嫌がってます!


さーて、これからオニューのコンタを買ってきます!
なぜなら落としてなくしたからです!
悲し〜!!!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-05-21 11:32 | ライブ
今日は中野でライブ!
昨日は渋谷にてMIXライブに出させて頂きました。

ライブはそれぞれにより特色が出るなぁと言う事を実感しました。
あと、そろそろタイツがキツくなる時期が来たなぁと言う事も実感しました。
さしずめ蒸し風呂です。シュウマイになりそうでした。

さてさて本日5月3日は『花とゆめ』が創刊された日。
何と中野でライブがある様です。
お時間のある方、ぜひぜひ遊びにいらして下さい。

◆笑いの種
日付:5月3日(日)
場所:中野 なかの芸能小劇場
開場:18:45
開演:19:00
チケット:600円
出演:相方不在、イッコダテ、エコギャング、エスケースリー、おねがい、カモメ、カンダパ、ぎ兄弟、ケイちゃん、KWO、ザ・テガタナーズ、猿橋英之、ジグザグジギー、GDP、シャンゼリーゼ、シンリー、せっちゃん、タコさんウィンナー、ツインタワー、ドングリーノ、ピクニックガンジー、ブルーハワイ、プラスワン、フラメン前田、法薬女子大学、ボケ太ビン太、メンソール、元・無免許ライダー、もり金太、吉川ひよこ、李彬 etc

コメント頂ければ取り置き致します。
よーろしゅうにです!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-05-03 05:09 | ライブ
チャレンジライブ!
d0138635_2344564.jpg


今日は相方とネタ合わせ。
来月はいつもより多めにライブに出るので、色んなネタします。

ネタ合わせ中相方は、後輩に彼女がいるのが羨ましいと言っておりました。
また、彼女ができたら相方の好きなバンド「ミドリ」のライブに一緒に行きたいとも。

ただ、相方が気に入る様な女の子が
ミドリの世界観について行けるのかは
いささか疑問が出るのであります。

写真はミドリに会った後の相方。

明日もライブがありますので、遊びに来ませんか〜。

◆ちゃれんじライブ
日付:4月29日(水・祝)
場所:西新宿五丁目 サワミュージカルスタジオ
(住所:東京都中野区弥生町1-14-12 関島ビルB2F)
開場:16:30
開演:17:00
チケット:900円
出演:(MC)ラジークイーン・ナカジー13世、桐野 安生、シャンゼリーゼ、西 村、脳みそ夫、八福亭、ふうらいぼう。、プラスワン、牧野ステテコ、メロディー、GDP etc

西新宿5丁目か中野坂上が最寄り駅になります。
よろしくお願い致します!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-04-28 23:05 | ライブ
井の頭公園は犬いっぱい。
本日は路上ライブのズーズーライブを井の頭公園にて行いました。

やはりいままで通りとはいきませんでしたが
ネタも見てもらえたし御の字です。

そしてライブ終わりに吉祥寺をブラブラしていると

d0138635_23102966.jpg


何とほせぃさんにお会いしました!
ほせぃさんはなんかでてるよと言うコンビの先輩芸人さんです。

バイト帰りのほせぃさんはスーツ姿で
「(スーツ姿)似合ってる?似合ってる?」と心配そうに聞いてきてました。

似合ってるにしろ、似合ってないにしろ

「似合ってないです」
とは言えない後輩なのでした。
(ホントにスーツ姿素敵でしたが^^)

先輩だけど何だか可愛らしいと思わせる素敵なほせぃさんなのでした。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-04-19 23:11 | ライブ
元気バツグン!ライブ
今日は元気バツグン!ライブでした。

ライブ衣装を新調しました。


d0138635_2359562.jpg


白タイツ


いつもの衣装じゃねぇか!
と言う声が聞こえてきそうですが


d0138635_021427.jpg



2代目です。


使いすぎて薄くなってきてたので
新調しました。


1代目の魂は2代目に引き継がれます。

そんな2代目のおかげで楽しくネタができました。

ありがとう2代目全身タイツ。

他にも、今までネタで使った小道具たち。
タイツ(7色)、防災頭巾、かっぽう着、黒ぶちメガネ etc...

あなた達のおかげでネタができます。
これからもよろしくね。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-04-14 00:22 | ライブ



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31