カテゴリ:ライブ( 60 )
ズーズーライブとテッペンライブ
今日はズーズーライブができませんでした!

来週はできると良いなぁ。またお知らせします。

そして夜は中野でライブ。

初おろしのネタ。

音源が思ったよりうまく編集できてなかったのと
演技のヘタさが。

んぁ〜。

でも、これ、絶対良くなるネタだと自分では思っておりますので
大切にやっていこうと思います。


d0138635_1233010.jpg


写真はライブでご一緒した、丸山さん。
まだ18歳なんだそうです。

見えない!!!←
[PR]
by champs-setsuko | 2009-04-13 01:24 | ライブ
好きなのは猫だもの。
本日は「松竹Boys&Girls」と言うトークライブに出させてもらいました!

本番前、長江もみさんとsatomiさんと猫についての話題になりました。

satomiさんと私は大の猫好き。
二人でニヤニヤ顔で猫の話をしていると、


もみさんがポツリと

「いいなぁ。私も猫っぽくすれば二人が優しくしてくれるかなぁ」
と言いました。


もみさん…

もみさんが猫っぽくしても、二人は優しくならないよ…

だって好きなのは猫だもの…

いくら猫っぽいもみさんでも、人間だもの…(みつを)


て言うか…

優しくして欲しいの…?(笑)


今度から、もみさんが猫っぽくなろうとなかろうと

ちょっと優しく接してみようと思います。


d0138635_2363544.jpg

↑ここまでの完成度ならばかなり優しくなるだろう。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-04-11 02:40 | ライブ
3/6 LIVE BIRD #40@町田
d0138635_1125695.jpg

LIVE cheers!×Myspace pre.「LIVE BIRD #40」@町田SDRのイベントに参加してまいりました。

バンドの音とお笑いのネタを一気に楽しめるステキイベントです。

お客さん暖かく楽しかった~。
んで自分の出番が終わったらビール片手に音楽聴きました。楽しかった~。

楽屋では魔法使い太郎ちゃんとお話ししました。
太郎ちゃんの魔法は全部本物らしいので、いつ呪文をかけられるかヒヤヒヤものでした。

縁があればまた出たいなぁ。

出演バンド:nose、Marble Chocolate、エビタイガー、MASK DE EARTH
出演芸人:(MC)loco、スマイルキング、魔法使い☆太郎ちゃん、シャンゼリーゼ
添付写真:楽屋の壁で見つけた、どこかで見たことのあるサイン
[PR]
by champs-setsuko | 2009-03-08 11:25 | ライブ
Do-Nitty,Get you!
土(Do)
深夜、古賀会。
お誕生日プレゼントを頂く。ありがとうございます!
中身はヒミツ。彼氏ができたら使いたいと思います。(笑)

昼はイルカのしっぽ。
サイズのお二人に構って頂く。だって好っきゃねん。
ライブスタッフの方に構って頂く。やっぱ好っきゃねん。

夜は銀座にて舞台観劇。
みんな何かを抱えて、苦しみながらも強く生きていく。
みんなそうなんだね。うん、

日(Nitty)
上野でズーズーライブ。
今までで一番人は多かったかな?
でも課題も一番が残ったかな。

月(Get you)
今日はお小遣いライブがありますよ。
高田馬場です。


3月。今月も素敵な月になりますように。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-03-02 12:18 | ライブ
追っかけられない女たち5
追っかけられない女たち5に出て参りました。

このライブ、客入れ時の音楽がPerfumeやチャット等のカワ・ユイユイ系。
戸川純も流れてたと思うんですが、
むぅ、良いチョイスだ!と思い
チョコレイト・ディスコの時は袖で踊っておりました。

んでトークでは波照間さん赤プルさんに助けてもらいました。
ありがたいです。

波照間さんは色んなとこで構ってくれてスゴく嬉しかった。
気持ちがほっこりした。
ライブスタッフさんも温かい感じで、素敵でした。

出演者
パー&ナーさんと。
d0138635_0523120.jpg


めっちゃステキな二人でした。
この写真には載っていないけど、パー&ナーさんTシャツがあって可愛かったです。
結成10年の記念Tシャツで、イラストは安斎肇さんが描いてくれたんだって!
すごい!


長江もみさん。
d0138635_0515676.jpg


同じ事務所のもみさん。
女子高生のささきみさちゃんに一生懸命富山の場所を教えていました。

富山は日本です!
四国に富山は無いです!

結局ささきみさちゃんには富山の場所を分かってもらえなかったのでした。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-03-01 00:53 | ライブ
お小遣いライブ
月曜日にお小遣いライブに出て参りました。

ネタはもっと練習した方がいいみたい。
ネタは練習がモノを言う。


衣装で相方の母のスーツを着ました。

そしたら尻がパッツンパッツンでした。

アイムツーケーカイデーパッツン娘クラブ会員。


ライブ終わり。
お客様からチョコを頂きました。

ペコちゃんチョコ
d0138635_10272942.jpg



かわゆすなぁ。

食べるのが可哀想な位です。


と思ったのもつかの間。

d0138635_10301584.jpg



右脳から喰らいました。
ごちそう様でした(^-^)
[PR]
by champs-setsuko | 2009-02-04 10:27 | ライブ
にちよう!ズーズーライブ!
上野で路上ライブやりました。

楽しかった~。
風強くて看板飛んできて膝に当たったけど~。

無事にすんで良かった~。
上野でタイツ一丁になるとは思わなんだけど~。


またやります。


次は第3日曜日。
13時から。

場所は上野駅パンダ橋口か入谷口近くの赤いモニュメント前。

普通のライブとは全然違うから楽しいよ。
遊びにおいでませ。

追伸:
ズーズーに来てくれた方から誕生日プレゼントでストラップをいっぱい頂きました。
ありがとうございます。
携帯に着けまくりたいと思います。


ズーズーの際、相方から誕生日プレゼントで「factory ~NUMBER GIRL編~」のDVDを頂きました。
ありがとうございます。
見まくりたいと思います。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-02-02 12:49 | ライブ
元気バツグン!
昨日は松竹ライブ「元気バツグン!」でした。

久々にコンビして白タイツのネタ。

おかげで身も心もピッチピチです。
(ネタ的にはモッチモチ)

ありがたい事に、お客さんも暖かかったです。
(ネタ的には溶けそうな程)


さて、何のネタをしたでしょうか?



取り敢えず言えるのは、自分はピノ派だって事。
(もしくは焼き芋アイス)

また機会があったら見てやって下さい~(^-^)/
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-20 19:54 | ライブ
想像すらしないだろう。
日記が遅れましたが、R-1に出て参りました。

R-1は、想像しない事がある


誰も想像しないだろう。


私が衣装の全身タイツを、家から着て行った事を。

なぜって?
寒かったから。


家から会場まで1時間半
電車の中
私の前に立つ若者

想像しないだろう。

目の前に座って「ボッコちゃん」を読む女が、全身タイツを着ているとは。

なぜ星新一かって?
早く図書館に返さなきゃいけないから。


会場のTEPCOホールに着いて、トイレへ行く
隣の個室には用を足す女性

想像しないだろう。

まさか隣の女が、トイレの中でほぼ全裸になっているとは


なぜって?
服を脱いで、全身タイツを脱いで、パンツも脱いだらブラだけになったから。


しかし一番想像しなかったのは

しいたけ子がその日のトリだったって事。

ちなみに大トリはCOWCOW多田さん。

ラスト3人は
ハローバイバイ金成さん→しいたけ子→COWCOW多田さん


なぜこの順番かって?



こっちが知りたいわっ!!


想像通りスベりましたが楽しく出来ましたよ。

次はきっと想像もしないしいたけ子です。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-19 23:02 | ライブ
松竹Boys&Girls ~紳士淑女の座談会~
金曜日はトークライブ「松竹Boys&Girls」でした。

開演前、当日券をふとみると
「松竹Boys&Girls ~紳士淑女の座談会~」
とありました。


ライブ名に
『紳士淑女の座談会』
が追加されてました。


ちなみにこのライブ、平均年齢はアラサー。


何でしょう。

上層部からクレームでも来たのでしょうか?

「おい、どこがBoys&Girlsだ!おっさんおばさんばっかじゃねぇか!」


ならば私は上層部に言いたい。


「私たちは立派なBoys&Girlsだ!




…ハートは!」


もう自分をGirlsと、まっすぐな瞳では言えない、もう少しで27歳の冬。


全然関係ないですが、今回は舞台衣装用にCUNEのつなぎを着ていきました。

また着てでたいなぁ。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-17 09:18 | ライブ



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30