カテゴリ:ライブ( 60 )
ライブ3連(単・複)
土・日・月とライブでした。
ザーッと書きます。
それはもう、引き潮のごとくのザーッと感です。

1/10(土) 大男女芸祭 in Studio-twl
男女コンビを集めたライブ。
かーなり楽しいライブでした。
それはもう、初キッスを済ませた直後のカップルのごとくの楽しい感です。

1/11(日) R-1ぐらんぷり in TEPCOホール
知り合いのしいたけ子が出たらしいです。
で、受かっててビックリしたらしいです。
それはもう、ビックリがビクリツになってしまうごとくのビックリ感です。

1/12(月) TEPPEN予選 in なかのZERO
お客さんの反応暖かでした。
それはもう、公園でひなたぼっこでウトウトするごとくの暖か感です。


いい感じの3日間でした。


悪いわね、ありがとね、これからもよろしくねのごとく。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-13 00:51 | ライブ
新年初ライヴ
昨日は新年初めてのライブ、否、ライヴでした。

ロックなネタをしてきました。

ロックな相方。
d0138635_22388.jpg



どこがロックだ!

さとうがじろうじゃないか!


と言う声が聞こえて来そうですが、いや、しかし、逆にロック。


がじろうロック。
すなわちガジロックです!


カモシダガジロック。

d0138635_22388.jpg




くいだおれ人形にも見えて来ました。


そしてライヴが終わってから先輩方にご飯をご馳走になりました。

ご飯に誘ってくれて、めっちゃ話しをしてくれる友池さん

ビールをめっちゃ美味しそうに飲むヤポンスキー小林さん

初めてご一緒させて頂くのにめっちゃ気さくな、手相が薄かったエコギャングの馬王さん

私のカラオケの十八番がPurfumeと聞いてめっちゃニガい顔をしていたラブ守永さん


お話しとご飯
ごちそう様でした。

今年も人の縁が良さそうな予感がします。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-08 22:04 | ライブ
元気バツグン!!
本日は事務所の元気バツグンライブでした。

今回は制服と銀色タイツのコントでした。


間とか、ボケの数とか、出オチとか、課題山積みです。麻生政権なみに。
(インテリぶりました)

ともあれ見ていただいた方有難う御座います。



最後、アンケートを読ませてした。



「せっちゃんの制服姿が笑える」


おーい!



おーい!!!



笑うとこじゃないよ~っ!!

少なくともこれから10年くらいは着てくから!


てか

「着てく」じゃないね。
「着れる」から!


あたしゃ諦めません!絶対に!
[PR]
by champs-setsuko | 2008-12-08 23:01 | ライブ
ドラえもんのコップ
火曜日にお小遣いライブでした。

今回のお小遣いライブは目的がいくつかありました。

・ゲラゲラジムに向けて、ネタの調整をすること。
 →ネタが長くてグダグダしたけど、楽しく出来ました。

・笑組さんのネタを見ること。
 →芸歴が相方の年齢より長い笑組さん。ネタ面白かった〜。
  少しだけお話させて頂きましたが、とても素敵な方たちでした。


そして…

何と言っても今回の目的はこれっ!!


・「ドラえもんのコップ」を貰うこと!!


それがこのコップ
d0138635_21214584.jpg



かわゆすですね。
ペアですし。
誰かと一緒に使ったりしてね。



ただ

d0138635_21212198.jpg


誰も一緒に使う人いねーけどっっ!!


両方自分で使います。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-11-07 21:22 | ライブ
ゲラゲラジム
本日はゲラゲラジムでした。

シャンゼリーゼの結果はヒ~ジョーに中途半端でございました。

終わった後には打ち上げ。
楽しかったです。



最近の自分

・攻殻機動隊のタチコマが可愛くて仕方ない
・ゴネ得が成立している世の中に憤りながらそれに慣れ、自分もゴネている
・友人の結婚式に参加します
・手の平から綱引きの綱のにおいがする。なんで?
・YUKIのJOYが良い歌って事を今更知った
・やっぱり猫が好き


マイペースか焦ってみるか

どちらでやろうとも、がんばれば到達点は同じか?



寝ます。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-11-06 01:08 | ライブ
ブレンドAriAriライブ
本日は神楽坂にてブレンドAriAriライブに出て参りました。

今回は松竹の芸人さんが半数以上、他の芸人さんも顔見知りだったので、楽しかったです!

しかしネタとか企画とかは、反省ばっかりですね〜。
先輩の振る舞いを見て、自分の不甲斐なさが見えたのです。

しかしありがたいです。
成長せねば。体が横に大きくなるばっかの成長じゃなく、芸のね…


ライブ終わりには、ルネサンス岡田さんのお姉さんとお話しました。
お姉さんと岡田さんは双子の姉弟だそう。
さすが双子!メッチャ似てました!
そして二人とも目力が強いんです。

目力の強い二人に挟まれて、何故かドキドキしてしまったのでした。
(その後相方のほっそい目を見て、なんだか安心したのでした。)
[PR]
by champs-setsuko | 2008-10-21 01:01 | ライブ
フレッシュ浅草21世紀ライブ
17日、浅草にてフレッシュ浅草21世紀ライブに出て参りました。

浅草は色んなとこからいいにおいがします。
フラフラ〜とそっちに行ってしまいます。

モツ煮とか
天ぷらとか
甘栗とか
おうどんのにおいもあり
あと八百屋で松茸を売ってたり
ドライフルーツとか

は〜、美味しそう…


でもお金が無いから、においだけ。


ライブのネタは、もっと改善できるかな。
今のうちに、色んなことをチャレンジしよう!!

写真はおなじみ、でっかいちょうちん。
d0138635_050465.jpg

[PR]
by champs-setsuko | 2008-10-19 00:50 | ライブ
築地本願寺350
本日は築地本願寺にて、お笑いイベントのお手伝いでした〜。
松竹の先輩方が、仏の前でお笑いのライブを繰り広げたのです。

お寺とお笑いって面白い組み合わせです。

その上ライブ終わりのステージには木村カエラの曲が流れていて、
笑いと仏教とロックのコラボを見たのでした。


終わってからは巣鴨にて、
同期のお祭りBoyと共にお互いのネタのお買い物をしました。

お祭りBoyは名の通り、祭りに関するお買い物をしていました。
なので、お祭りBoyとお店の人が話している内容は
「鯉口のシャツはここにあるだけ?」
「手甲は何色がありますか?」
「力王の白は無いですか?」
「ダボシャツ欲しい〜」
と、一般市民にはよく分からないものでした。
(ちなみに力王は地下足袋のメーカーらしい。)

結局、鯉口シャツ2枚と手甲を購入してホクホクのお祭りBoyなのでした。
私は安い割烹着を買えてホクホクでした。

【写真1】真剣に店の人と商品について話すお祭りBoy
d0138635_21515262.jpg



【写真2】写真に撮られていることに気付き、慌ててポーズをとるお祭りBoy
d0138635_21522182.jpg

[PR]
by champs-setsuko | 2008-10-12 21:54 | ライブ
絶対面白いライブ。
事務所の先輩のドラハッパーさんが単独ライブをやります。

「JACK in the BOX」
公演日:9月24日(水)
開場:18:30
開演:19:00
会場:笹塚ファクトリー
値段:(前売)1800円
問合わせ:松竹芸能(03-3545-1544)

新作目白押しのライブになるそうです。


行くしかない!
[PR]
by champs-setsuko | 2008-09-16 13:18 | ライブ
エッムワン
土曜日エムワンに出てきました。

その日、朝からのど痛マンでした。
その上、エムワンのネタ、直前で内容を変え。


ちゃんと声出せず。
ネタ丁寧にできず。

結果はそれに正直で。



と言う訳で…

久々の…


d0138635_20294539.jpg



悔しいです!!


応援して下さったみなさまありがとうございました!!

のど痛いいた〜いはさっさと治さねば。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-09-07 20:37 | ライブ



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31