カテゴリ:ライブ( 60 )
ゲラゲラジムと素敵なお手紙
本日は事務所ライブのゲラゲラジムでした。

お客さまもメッチャ入っていて、熱気ムンムンライブでした。
結果は…

1位ワンニャンさん
2位友池さん

さすがですね〜。


 9位 シャンゼリーゼ

う、うぅ…自分らぜんぜんです。
どんどんネタをやってくしかないですね。


と、そんで今日は、あるお手紙が手元に届きました!!

とても素敵なお手紙。

とても嬉しくて、ニヤニヤしながら読んでしまったよ。

相方が見ようとしたけど、見せなかったよ。
独り占めしてやった(笑)


どうもありがとう。

I am Happy !!
どこまでもつき進むよ。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-09-04 00:04 | ライブ
M-1グランプリ
9/5~9/7の日程が出ましたね~。

私どもは9/6(土)のBグループに出ます!

うちらはいつもはコントが多いのですが、M-1も気合い入れてきます!

楽しみだ!!
[PR]
by champs-setsuko | 2008-09-02 17:26 | ライブ
9月のライブ情報
d0138635_20244646.jpg






9月もライブに出ます。

◆TEPPEN.41 予戦
日付:9月 1日(月)
場所:中野 なかのZERO 視聴覚ホール
開場:18:45
開演:19:00
チケット:前売800円/当日1000円
出演:(MC)ワンインチ、あんいーぶん、1,2の大心、浦添ウィンドゥ、8ボール、ORIE、ガゼル、GUMシロップ、劇団デモカ、ジグザグジギー、シャンゼリーゼ、じゅんざぶろう、新薬戦士、園田先生、TWOトップ、ノーマーク、ハイスパット、橋爪ヨウコ、83幕府、ハリネズミ、藤子、ぽ〜くちょっぷ、とりボリック、まりか、モンチャック etc

◆関東ゲラゲラジム
日付:9月 3日(水)
場所:新宿 シアターミラクル
開場:18:30
開演:19:00
チケット:前売1000円/当日1200円

◆ぽけぇっとライブvol.31
日付:9月11日(木)
場所:中野 studio-twl
開場:18:30
開演:19:00
チケット:前売500円/当日800円
出演:カイキマン、世界事情、ダンシングドール、チェリーボーイ、100W、ヒヨシンガシ、ぶっさん、ヤマモリ、レオちゃん、ワンツーギャンゴ、シャンゼリーゼ etc

◆笑いの源
日付:9月22日(月)
場所:中野 なかの芸能小劇場
開場:18:45
開演:19:00
チケット:600円
出演:あがいん、朝倉・小松崎、オレンジカフェ、カンカン、キャラメルマシーン、コレキヨ、サイズ、佐々木カルパッチョ、サジタリ、シャンゼリーゼ、十文字ゆりか、ジュンニイ、すきゃんぴ、石風亭健、ちんだる、ディクソン、南京錠、虹鱒、バカント、ひでのりん、ビーフチキン、ファインピース、フラメン前田、ブルーハワイ、元・無免許ライダー、三日月マンハッタン、横山アッチ etc


よろしくお願いしますー。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-08-30 20:27 | ライブ
バッッツグ〜ンでゆく。
pumaのお店で帽子を買いました。


写真を載せます。
d0138635_22523665.jpg



ちなみに私がこんなにも目を開いている事はなかなかありません。



さてさて、明日はライブがあります。
お時間のある方、観にきませんか?

◆元気バツグン!
日付:8月25日(月)
場所:中野 studio-twl
開場:18:30
開演:19:00
チケット:1000円

元気バツグン、いや、バッッツグ〜ンなネタをやりますよ〜。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-08-24 22:53 | ライブ
TEPPENハニー
本日は知り合いのしいたけ子さんが
テッペンハニーのライブに出演されてました。

ピンでやるのが2回目と言う事で、緊張していた様ですが
周りの芸人さんのあたたかい雰囲気に助けられた様です。

スッチー・アネーゴsanとお話しさせて頂いたり
テイクアウトsanの二人と久々会って、ネタ観て嬉しくなったり
かごしまねsanの二人がびしょ濡れでネタしてたり

他にもいっぱいお話させて頂きました。


また機会があれば、ネタをしたいなぁ。


…としいたけ子が言っておりました。

ちなみにしいたけ子の衣装…じゃない…体はメッチャ暑い様です。
ちょっと対策を考えようと思います。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-08-22 02:46 | ライブ
KOC二回戦 当日
15日はKOC(キングオブコント)の二回戦でした。
その、当日の話。


昨夜の事もあり、ネタは新ネタでなくパピコを持っていきました。

ですが気持ちは十分。


出番前、パップコーンの皆さんとお話させて頂きました。
パップさんとお話すると和みます。ありがたいです。


そして出番が近づき。

舞台裏で心臓が鳴って仕様が無いので、人を3人書いて飲み込んでやりました。


ちょっと落ち着きました。

自分が思うよりゆっくり大切にやってやろうと思いました。


3分間のネタをやりました。

今までで、一番良く出来たと思います。



結果は二回戦敗退でした。

まだまだ、道半ば。
色んな事を考える事が出来たKOCでした。


これからも、進んでまいります。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-08-17 21:44 | ライブ
お笑いLIVEガチャ!!
月曜日はお笑いLIVEガチャでしたー。
間や発声とか、サボるとすぐ悪くなります。

夏はサボりがちになる季節。気をつけなければ。


ポフッ。



時に、最近は何でもリサイクルな世の中です。

スーパーなどに、トレイや紙パックの回収BOXがあるのは当たり前です。


ガチャライブの会場・なかの芸能小劇場のビルにも回収BOXがありました。


d0138635_10415923.jpg



ん…??


d0138635_10412798.jpg



入れ歯回収ボックス…!!


お問い合わせ先は

d0138635_10404518.jpg



日本入れ歯リサイクル協会…!


電話番号は
0120-24-1083


番号の覚え方はきっと
「24時間入れ歯さん」




リサイクルはここまで来たか。


こうなると気になるのは、ボックスの中。

何とか中を撮ることに成功しました。

d0138635_10395537.jpg



ぼんやり白いものが…


いつから入ってるのか
リサイクルの目的は何か


少しでも気になるならば
「24時間入れ歯さん」
へ。


ガチャライブで、全身タイツの男女コンビが
少しでも気になったなら
「http://lysees.if.land.to/」
へ。

よろしくお願いします。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-08-06 10:44 | ライブ
日テレジャンボリー
日テレジャンボリーのイベントでネタをやらせて頂きました。

MCのアメリカザリガニさんや先輩芸人さん、勉強になる事いっぱいでした。


日テレジャンボリー、まだまだこれからも色々イベントがあるみたいです。
お時間のある方行かれてみてはどうでしょうか?


写真は日テレで見つけた張り紙。
d0138635_20584881.jpg



メッチャ働き者です。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-08-02 20:59 | ライブ
キングオブコント
本日はキングオブコントの1回戦でした。

今まで何回もやったネタです。

今回は特になるべくゆっくりやる様に気をつけました。

何とか2回戦に進める事になりました。
ラッキーです。
ありがたいです。

色々な方のコントを見て、奥深いと思いました。

吐きそうです。
2回戦も頑張ります。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-07-27 21:07 | ライブ
笑いはぽけぇっと源
16日、18日とライブでした。


16日 ぽけぇっとライブ

お母さんと息子のコントでした。

d0138635_2451872.jpg



お母さんに見えるでしょうか?

何か違う気が…



18日 笑いの源ライブ

彼女と彼氏のコントでした。

d0138635_33970.jpg



彼女は何故、こんな姿なのでしょうか?


あと、7月のライブが追加になりました!!
◆ PRINCE vs PRINCESS
日付:7月27日(日)
場所:新宿Fu-
開場:12:30
開演:13:00
チケット:前売1000円/当日1300円
出演:(MC)ダンシングドール、(MC)岡田萌枝、桃色パンケーキ、ハネツキ、あくとり、カゼニフカレテ、猿愛児、先輩×後輩、ひょうご、シャンゼリーゼ 他

8月のライブもホームページでアップしました。
シャンゼホムペ

この夏、ぽにょもいいですが、良ければシャンゼリーゼもいかがでしょーか!!
[PR]
by champs-setsuko | 2008-07-21 03:07 | ライブ



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31