カテゴリ:ライブ( 60 )
ゲラゲラジム
月曜日は事務所ライブのゲラゲラジムでした。
課題は相変わらずありますが、楽しくできた事は良かったです。


今回の衣装
d0138635_2044258.jpg


こいつらを重ね着ルックです。

全部着終わったらすっかりパッツンパッツンです。


ネタ中どんどん脱ぎ捨てて行きます。

何だか開放的な気分になります。


男2×女2で海に行く大学生なみに


満員電車から降りた時なみに

久住高原の牛なみに
(九州限定あるある)


開放的な気分になります。



ふと思ったのですが
「九州限定あるある」
って、つまりは「なしなし」って事なんでしょーか。

「密かなブーム」が、「密かではブームじゃ無い」様に。


ポッテケプー。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-07-09 20:45 | ライブ
Girlライブ
昨日はGirlライブでした!

ライブの名の通り、女性ばかりのライブでした。ただ一人、相方を除いては。

そしてさすがに皆さん、何だかいい匂いでした。ただ一人、相方を除いては。


しかしやはり、相方は居づらそうでした。

ただ、お客様が「女芸人の皆さんへ」と差し入れてくれたサクランボを誰より食べていました。

サクランボが浮かばれません…


ライブはネタ&トークのライブだったのですが、
トークではMCのジェシカさんにおいしく絡んで頂きました!ありがてぇです。
その上ライブ後にはご飯もごちそうになってしまいました!もはや足を向けて寝れんです。


今度は木曜日に中野で笑いの輪と言うライブです。
お時間のある方見においでませんか?
[PR]
by champs-setsuko | 2008-06-23 23:36 | ライブ
ゲラゲラジム
事務所ライブのゲラゲラジムでした。

オチのところで、客席から「ヒャ~」って声が聞こえてきました。
ホラーにしすぎました。

練習も足りて無く、まだまだまだです。

でも楽しくできたのは良かったです。


これから銭湯に行ってきます!
[PR]
by champs-setsuko | 2008-06-19 15:16 | ライブ
芸人☆ウォーズ
芸人ウォーズと言うライブでした!!

事務所ライブのゲラゲラジムに向けて、最終調整です。

今日は暗転中に用意する小道具がウマく用意できず、もたもたもたでした。
小道具をのせる机が斜めってたのもありますが、
ちゃんと小道具はスムーズに用意できる様に工夫しなくては!!


内容も、まだまだ改善の余地あるみたい。

最後まで、推敲。
押して叩いて、たまに引いてみたり。だぜ!
[PR]
by champs-setsuko | 2008-06-15 21:48 | ライブ
お笑い西新宿!!
本日は「お笑い西新宿」ライブでした。

ゲストはにしおかすみこさん
かなりの美人さんでした。ネタも勉強なるー。

他にもカイハラさん、ヤマモリさん、我人祥太さんなどご一緒した芸人さん、皆さん勉強なりましたー。


さてさて明日はチックタックと言うライブのお手伝いに行きます。

「手伝い来れる?」と言うメールがマネージャさんから相方と私の携帯メールにそれぞれ届いたので
相方と同時(いやむしろ相方の方が早く)に「行けますよ」と送ったところ

私には「では〜時に〜集合です」と返信があり
相方には「人数が足りたので、来なくていいです」との返信が。


相方は「俺、いらないのかな…」と落ち込んでおりました。

相方へ。そんなこと無い!!…と思うよ…
[PR]
by champs-setsuko | 2008-06-11 23:47 | ライブ
TEPPEN 本戦
本日はTEPPEN本戦と言うライブを、勉強のため観にいって来ました。

会場に着くと、主催者の方に
「出て」
と言われ、急遽ピンで出る事に。


地元大分の特産品・歴史上の人物をラップ風に叫ぶだけと言う
それはそれはヒドいネタをやりました。

ッオ ッオ ッオ ッオ
めじろん めじろん 大分国体のゆるキャラ
大友宗麟 宗麟 どっかの大名



と言うネタをやりました。


相方へ。
コンビとしてより先にTEPPEN本戦に出てしまいました。


楽しかったです。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-06-10 01:24 | ライブ
笑いの輪!
本日は中野にて笑いの輪ライブでした。

何だか今回は割に感触よしで、逆にビビってしまいました。いかんいかん。


笑ってもらえるってやはり良いなぁと再確認。


もうあと1日で6月です。1年の折り返し地点。

6月は、前半やり残した事を振り返りながら、そして後半への焦点をしぼりながら
1日1日を過ごして行きましょうぞ。

とりあえず、前半を振り返って最初に気付いたのは
父に誕生日のおめでとうメールを送り忘れていた事。

母には送っているのにね〜。。ごめん、父。
2週間遅れのおめでとうメールを送ろうと思います。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-05-31 00:11 | ライブ
落ち武者。
本日は戦であった。

負け戦、我落ち武者。

落ち武者は領地に逃げ帰りながら、腹いせと目につくものを斬り捨てる。



新宿駅の改札でキッスをするカップル

斬り捨て ズジャ


西部警察の如く横1列に連なり歩くコンパ帰りの学生

斬り捨て ズジャ


只、本当に斬るべきものは…


我!

切腹!!!!!!!




しませーん。しません切腹なんて。


次は勝ち戦だぜ。戦がいつまで出来るなんて思うな。

ゲラゲラジムに来てくれた方ありがとうございますー。
これからも精進して参りますー。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-05-29 01:30 | ライブ
実験ライブ
本日は中野にて実験ライブでした。

改善点も見えて、次のライブにつなげられるものだったのでは無いかと思います。


次はゲラゲラジムです。


良ければ見にきて下さいっ!!
[PR]
by champs-setsuko | 2008-05-26 23:20 | ライブ
お笑いライブ!タカタカブーン!
昨日はお笑いライブタカタカブーンに出ました!

ネタと大喜利のライブなんですが、楽しく出来ました!

大喜利では、相方のカモシダ君はまだ10代なのに笑点みたいな事言って「おぉ~」ってリアクションを貰ってました。

お客さんも芸人さんも暖かい方ばかりで、ありがたやありがたや。


今月は28日にある事務所ライブのゲラゲラジムに向けてネタをいっぱいやってきます。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-05-16 12:19 | ライブ



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30