カテゴリ:日常( 92 )
本日のお昼はお笑いライブにおいで。
d0138635_6392656.jpg


まずは今回の地震で被害にあわれた方へお見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がらない事をお祈りします。

日本中が悲しみと不安と怒りで覆われているこの感じ。
でもその分普段見えなかった人の優しさも感じる。
日本も捨てたもんじゃないなと感じる。

そんな中、捨てたもんじゃないのがもう一つ。
お笑いのライブがあります!
ライブしてくれる主催者さん、劇場さんに感謝。
笑い声を出しにおいでなっせ。
大きく深呼吸。
私も笑い声を聞きに行きます。
ただ、新ネタだから不安だぉ!

◆第50回芸人☆ウォーズ
日程:3/13(日)
開場:14時
開演:14時20分
場所:Studio twl
MC:ドイツみちこ、八福亭秀吉
出演:八幡かおる、大村小町、メルヘン須長、シャンゼリーゼ、ジャンみやがわ、桐野安生、西村、あずう、えんどれす、コンドル、二代目菅野総一郎、インディゴ・イエロー、ナミキ、ばんどーら、バンブーベル、ブライアンバンク、衝動、カントリーズ、ゆきおとこ、カズミファイブ、アラマテラピン
チケット:前売¥800、当日¥1,000
※出演者は変更になる事があります。

まずは自分ができる事をやります。微力だけど。
写真は全く関係ない、箱入りまるちゃん。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-03-13 06:40 | 日常
ハゲとか角刈りとか。
d0138635_1513124.jpg


先週は
事務所の先輩みょーちゃんさんが出ている舞台観たり
twlで3時間くらい映像を観たり
映画「toilet」を観たり
何とも作品的な週間でした。
この3つ、どれも人によって取り方が違う、感想が違うんだろな〜と思ってそれがすごく良かったです。

みんながいいって思うものってすごいと思う反面ちょっと気持ち悪いとか思ったりして。


そんな私は関係無い事に足を突っ込もうか、見て見ぬ振りをしようか30分くらい悩んでいる。
とうの本人にしてみれば気にも留めない下らん事かとも思うけれど。


ともあれ次はこちら。
前説で秋に美味しい菌類が出るらしいですよ。

「敷き布団とかけうどん vol.5」
【日時】2010年11月6日(土)開場18:00 開演18:30
【会場】日本青年館中ホール(キャパ300)
【料金】前売券¥1500 当日券¥2000
【出演】印度の林檎、タンデムシップ、トミウラタカユ機
【ゲスト】スパルタ教育

遊びにいらっしゃいまし〜。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-11-04 15:14 | 日常
今日は8.8キロ歩いた。
d0138635_23123486.jpg


最近ハマッっている事

一日一万歩
新☆三銃士
SPEC
侵略イカ娘
怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない
北の国からラップ
やくしまるえつこ「Summer Of Nowhere」
くっつけはっつけワンダーランド
意思のある瞳

Ⅰ1月のライブ情報をホムペにアップしているので良ければ見て下さい。
写真はまるちゃん。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-10-26 23:13 | 日常
なんとなくぽい
バイト用に照明写真を撮ったのですが

d0138635_0534989.jpg

なんとなく誰かっぽい…



あ!


d0138635_0541728.jpg



なんとなくぽい!
[PR]
by champs-setsuko | 2010-10-21 00:55 | 日常
は・や・りぃ
d0138635_22593089.jpg


最近見えるものの名前の頭に「全てを凌駕する」をつけて歩く事が今の流行。

こないだは中野駅からstudio-twlに行くまでに

全てを凌駕する電柱
全てを凌駕するチャリ
全てを凌駕するコンビニ定員
全てを凌駕するQB
全てを凌駕するチワワ

に遭遇した。

全てを凌駕する明日には全てを凌駕する芸人たちが集まるライブがあります。
全てを凌駕するお客さまはぜひぜひ見に来て下さい。

◆キャラメルパーティー VOL.5
日程:10/9(土)
開場:午後5時30分
開演:午後5時45分
場所:中野 Studio twl
出演:ネポンしげる、岡田萌枝、海猫ボーイズ、佐藤麻衣、ネモキン、シャンゼリーゼ、Jaaたけや、ツインタワー、魔族、湘南デストラーデ、先輩 ×後輩、じゅんざぶろう、なげやりランチ、モラリスト、ソシコ、メルヘン須長、サンダルマーチ、ダンシングドール、Xllent葉弐、メトロポリちゃん V、ヨージ 他
前売/当日:共に一般¥1,000、学生¥700
※学生料金で御入場の方は受付で学生証の提示が必要です。

写真は全てを凌駕するまるちゃん。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-10-08 23:00 | 日常
髪切りました。
d0138635_210242.jpg

ついでに高校球児ザワさんを買いました。

そんな勢いにまかせてネコ用テントも買いました。が、まる先生全然インしません。

しばらく会っていない幼なじみから便りがあったりして嬉しい。


もう10月だったりする。
まだ10月だったりして。

良ければライブ見に来て下さい。

シャンゼリーゼHP
http://lysees.if.land.to/
[PR]
by champs-setsuko | 2010-10-02 21:00 | 日常
ぷっすま
昨日はぷっすまのO.A.でした。
見て下さった方ありがとうございました。

収録では出演者の方やスタッフさんが非常に良くしてくれまして、
「あぁ、やはり長く愛されている番組にはステキ人種が集まるのだなぁ〜」と感じたのでした。

帰りはお弁当とお茶を頂いて帰り、ホクホクなのでした。

ご縁があれば、ぜひ、また。
そろそろ椎茸の美味しい時期です。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-09-29 10:53 | 日常
明日はライブ。
明日はライブなんです。
遊びにおいでなっせ。

◆芸人☆ウォーズ
日付:09月19日
場所:中野 studio-twl
開場:18:00
開演:18:30
チケット:800円
出演:(MC)内田桂子 (MC)ジャンみやがわ 中央線with you ブライアンバンク 西村 大阪06 大村小町 ORIE 紺野ぶるま 脳みそ夫 はるな恋 ミツヒデ ゆきおとこ シャンゼリーゼ カズミファイブ ツインタワー コンドル etc.

全然関係ないけど
最近般若心経ポップがはやってるらしいよ。




派生アレンジが多くて面白い。(上のはオリジナルね)
色んなP居ておつおつ。

般若心経ロックが結構好きです。



最近ひっさびさに音楽ライブに行って参りまして、はー、やっぱりいいな、と再確認したのであります。
ジャンプジャンプしてきゃーってなっていえーいです。

なんと内容のないブログ!いぬにゃん。たまにはいいか。ね。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-09-19 03:59 | 日常
みんなのうた
最近みんなのうたが好きでして、それも昔のヤツが好きで、時間があれば聴いたりしていまして。


テクテクマミー。歌詞好き。編曲が細野晴臣さん。どうりで。
http://www.youtube.com/watch?v=YJ0nY3J3VXY



バナナ村に雨が降る。歌詞好き。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6042058


ラジャ・マハラジャー。戸川純さん。
http://www.youtube.com/watch?v=4ZfHi3zayY4


メトロポリタン美術館。映像こぇぇ楽しいこぇぇ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm183724


何かお勧めあったら教えて下さい。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-09-05 05:48 | 日常
ずんとく
芸人になって嬉しい事柄の一つに「wikipediaに載る」と言う事がある。

wikiは不特定多数の人が、対象の人の情報を載せているんだけど
関東のお笑い芸人(特に中野近辺で活動している私たちの様な芸人)のwikiの殆どに絡んでいる人がいる。


それが ずんとく。


wikiの編集履歴を見れば分かるんだけど、

ずんとく、本当に色んな芸人のwikiに情報を入れてくれています。


ずんとく。謎の男。
関東の芸人を支える。


もし出会えたら、ありがとうと言います。

ありがとう。ずんとく。
これからもよろしくね。ずんとく。

P.S.
良ければ

平川は、かなりの愛猫家である

を追加して下さい。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-08-26 18:06 | 日常



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30