<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
笑いの輪!
本日は中野にて笑いの輪ライブでした。

何だか今回は割に感触よしで、逆にビビってしまいました。いかんいかん。


笑ってもらえるってやはり良いなぁと再確認。


もうあと1日で6月です。1年の折り返し地点。

6月は、前半やり残した事を振り返りながら、そして後半への焦点をしぼりながら
1日1日を過ごして行きましょうぞ。

とりあえず、前半を振り返って最初に気付いたのは
父に誕生日のおめでとうメールを送り忘れていた事。

母には送っているのにね〜。。ごめん、父。
2週間遅れのおめでとうメールを送ろうと思います。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-05-31 00:11 | ライブ
落ち武者。
本日は戦であった。

負け戦、我落ち武者。

落ち武者は領地に逃げ帰りながら、腹いせと目につくものを斬り捨てる。



新宿駅の改札でキッスをするカップル

斬り捨て ズジャ


西部警察の如く横1列に連なり歩くコンパ帰りの学生

斬り捨て ズジャ


只、本当に斬るべきものは…


我!

切腹!!!!!!!




しませーん。しません切腹なんて。


次は勝ち戦だぜ。戦がいつまで出来るなんて思うな。

ゲラゲラジムに来てくれた方ありがとうございますー。
これからも精進して参りますー。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-05-29 01:30 | ライブ
実験ライブ
本日は中野にて実験ライブでした。

改善点も見えて、次のライブにつなげられるものだったのでは無いかと思います。


次はゲラゲラジムです。


良ければ見にきて下さいっ!!
[PR]
by champs-setsuko | 2008-05-26 23:20 | ライブ
「若手の晩ごはん」
http://www.talent-school.jp/dinner/2008/05/post-133.html

「若手の晩ごはん」に晩ごはんが載っています。
2度目です。ありがたいです。
良ければ見てみて下さい。


ちなみに、晩ご飯の他に自分の写真も載せています。

前回の、自分の写真は背景が宇宙でした。


果たして今度はどこの背景でしょう?


行ったつもりでハイポーズが大好きです。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-05-24 14:16 | お知らせ
臨死!!
今日は朝からアリケンの収録に行かせてもらえました。


地元の駅から集合場所に向かう時、改札で
リュックを背負って整列して座っている小学生の群れを発見しました。

社会見学でしょうか。微笑ましい。
いってらっしゃい。懐かしさを覚えて、横を通りすぎました。


集合場所に着き、相方との待ち合わせまで時間があったので
新井薬師前駅の本屋でコミックを購入しました。

d0138635_20181813.jpg


「臨死!!江古田ちゃん」の3巻


ギャグ4コマ漫画です。
本日発売、最新刊!面白いんです。買うしかないんです。


購入後、ほどなく相方が現れました。
右手にカバーをかけた本を持ってました。

d0138635_2019344.jpg


「臨死!!江古田ちゃん」の3巻
(カバー付き)

相方も買ってました。
ちょっと気持ち悪いコンビです。


収録は、相変わらず有田さんホリケンさんのスゴいこと。
大橋アナウンサーの笑顔のかわいらしいこと。


地元に帰って来ると、駅の改札で
リュックを背負って整列して座っている小学生の群れを発見しました。

朝の光景と全く同じ…それはもう朝からそのままかと思うほど。
行ってきたのかい?疑心で横を通りました。


番組は6月の第2か第3の木曜深夜に放送される予定です。
(また決まったらお知らせします)

オクラに、カットになってない事を祈るばかりです。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-05-23 20:21
いなくなって初めて気付く大切さ
いなくなって初めて気付いた


アイツがいないと私は何もできない


外にでるのもおっくうになる
家にも帰る気にならない


慌てて手を伸ばしたけど
もう捕まえる事はできなかった


最後に小さく「ゴボゴボ〜」って言ってたね


今、どこらへんに居るんだい…
スゴく会いたいよ…



家の鍵…


トイレに…ジャーって流れて行っちゃったね…

いや、落としたのは私だから、正確には流されて行っちゃったんだけど。


落としたのは事務所ライブ・サンパチ魂の会場のトイレ


会場の管理人さんに素直に相談したら、

バキューム車を呼ぶかもとか、
その鍵でパイプが傷ついたら総とっかえだとか


ちなみに費用を聞いたんだけど
バキューム車…×万円
パイプの取り替え…×××万円


一瞬脳裏に

マグロ漁船が見えた


管理人さんは「まぁ事故なんで費用はそんなに気にしないで」って言ってたけど

「そんなに」

って言葉がちょっと気になる。


ひとまず今日は友人が合鍵を持っているのでそれで家に入ろうと思います!
(持つべきものはよく遊びにくる友人です)

ポケットに物を入れるのはやめようと心に誓ったのでした!!
みんなも気をつけて…
[PR]
by champs-setsuko | 2008-05-22 01:47 | 日常
松竹のホムペに。
松竹のホムペにシャンゼリーゼのプロフィールが載りました!
所属して1年。やっと!


他にも東京松竹養成所の8〜12期くらいまで一気に追加されている様なので、チェックしてみて下さ〜い!

個人的に先輩の妖怪人間さん、同期のもりかずきの写真は爆笑でした。
メッチャふざけてます。一見の価値ありですよ。



→松竹芸能若手芸人一覧
[PR]
by champs-setsuko | 2008-05-19 21:59 | お知らせ
松竹芸人占い
って知ってますか?

パソコンでググると出てきます。


ちなみに私は
【アメリカザリガニ】タイプ
との事でした。

なかなか面白いですね~。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-05-19 16:31
ネタ見せっ。
昨日は事務所のネタ見せ勉強会に行ってきました。

その日は小道具でスポーツチャンバラの槍を持ってきてたんですが
ダンシングドールの熊澤君が目をキラキラさせながらそれを掴み


アチョー!

ワチャ!!

ホアター!!!


と暴れ回ってました。


熊澤君の精神年齢は

きっと小学生です。


写真は「格好良くとってや!!」と言う子どもな熊澤君。

d0138635_1350935.jpg
[PR]
by champs-setsuko | 2008-05-17 13:50
お笑いライブ!タカタカブーン!
昨日はお笑いライブタカタカブーンに出ました!

ネタと大喜利のライブなんですが、楽しく出来ました!

大喜利では、相方のカモシダ君はまだ10代なのに笑点みたいな事言って「おぉ~」ってリアクションを貰ってました。

お客さんも芸人さんも暖かい方ばかりで、ありがたやありがたや。


今月は28日にある事務所ライブのゲラゲラジムに向けてネタをいっぱいやってきます。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-05-16 12:19 | ライブ



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。