<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
シャンゼリーゼ OR DIE!!!!!
本日はPOLYSICSのライブを観に行って参りました。

POLYSICSは学生時代の頃から好きなバンドなのです。

一緒に観に行ったのは相方、カモシダ君。

なぜそんなライブにまで相方と行くのか?
他に行く人がいなかったのか?


そう、いなかったのです。

コンビ間の仲は良くなるかもしれませんが、
何だか少し悲しくもありました。



しかしライブはアツかった!!格好良い!!
他のお客さんの元気のいい事!!

最初、前4列目くらいで観てたのですが、3曲目頃に早くも戦線離脱。
ちょい後ろの方に下がって観ました。

昔は前の方でバリバリ観ていたのに…
これってオバチャンって事なのか…グヌヌ…

曲は新アルバムを中心に。
しかし
NEW WAVE JACKET
PEACH PIE ON THE BEACH
I MY ME MINE
とか、他のも盛りだくさんで、満足満足でした。

終わってカモシダ君と合流したのですが(1曲目ではぐれた)
カモシダ君はずっと前の方で観ていたらしく、かなり疲労困憊。
何だかすっかり老け込んでいました。

今度DEVOのライブでポリがゲストで出るそう。
観に行きたいな。オバチャンに元気があれば〜。


【写真】最後の元気を振り絞って撮影にのぞむカモシダ君 with ライブで液晶が壊れた携帯
d0138635_23542138.jpg



【写真】オバチャンを悟られないのに必死な私
d0138635_23545033.jpg

[PR]
by champs-setsuko | 2008-06-30 00:06 | お出かけ
大奥記
久々にPS2ソフトを買いました。


「大奥記」


生家を滅ぼされた復讐のため、大奥に入り込む時子。
絢爛豪華な世界で繰り広げられる女たちの戦い。
表向きの世界と異なり裏で繰り広げられる女たちの戦い。
時子は己の復讐を果たすべく「密告」や「裏切り」が横行する大奥において生き抜かなくてはならない。
あらゆる情報を掴み、陰謀を阻止せよ!!
弱みを握り、ライバルを蹴落とせ!!



参考までに、ファミ通のクロスレビューでは合計13点獲得。
「デスクリムゾン」と同じ。


イベントの当たり判定がおかしかったり
メニューの切り替えで画面が変になったり
主人公が机をすり抜けたりと
何だかバグってハニーですが、その分やりがいありそう。

乞うご期待な1枚です。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-06-28 21:55 | 日常
サンパチ魂
本日は事務所ライブのサンパチ魂のお手伝い。

今回でサンパチ魂ライブは終わり。
次回からライブシステムが変わってリニューアルされます。

しかし思い起こせば
サンパチ魂に出たのは2007年の5月に所属して
2007年8月
2007年9月
2007年12月
の3回。


少ないね〜。

その上3回の内2回が全身タイツのネタだ…


2007年8月に出た頃は1着しかなかったタイツ

今は7着もあります…


ライブに出れないのに増える全身タイツ。


もはや怪談…


しかし

昔の事にはケリをくらわせて、目の前のライブへと。

いけいけゴーゴージャーンプ!
パラレルパラレルストイック芸人にな〜れ



写真は昔の幻影を追い求める同期の中島保くん
d0138635_145532.jpg
[PR]
by champs-setsuko | 2008-06-26 01:14 | お手伝い
Girlライブ
昨日はGirlライブでした!

ライブの名の通り、女性ばかりのライブでした。ただ一人、相方を除いては。

そしてさすがに皆さん、何だかいい匂いでした。ただ一人、相方を除いては。


しかしやはり、相方は居づらそうでした。

ただ、お客様が「女芸人の皆さんへ」と差し入れてくれたサクランボを誰より食べていました。

サクランボが浮かばれません…


ライブはネタ&トークのライブだったのですが、
トークではMCのジェシカさんにおいしく絡んで頂きました!ありがてぇです。
その上ライブ後にはご飯もごちそうになってしまいました!もはや足を向けて寝れんです。


今度は木曜日に中野で笑いの輪と言うライブです。
お時間のある方見においでませんか?
[PR]
by champs-setsuko | 2008-06-23 23:36 | ライブ
ライブ告知とアリケン
急遽6月のライブが追加になりました。
まずはその告知をさせて下さい。

◆Girl vol.17
日付:6月22日(日)
場所:新宿Fu-
開場:12:30
開演:13:00
前売り1000円/当日1300円
出演:ジェシカ、岡田萌枝、落書禁止、春雨カレッジ、まりか、桃色パンケーキ、すきゃんぴ 他



昨日は関東地方でアリケンの放送日でした!

見て下さった方、ありがとうございます。
見なかった方、コノヤロー!(ウソです


しかしネタをやらずに、白タイツを着る事があるなんて思いもしませんでした。

他の被害者の方々の普段着が、少しうらやましくもあるのでした。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-06-20 14:36 | お知らせ
ゲラゲラジム
事務所ライブのゲラゲラジムでした。

オチのところで、客席から「ヒャ~」って声が聞こえてきました。
ホラーにしすぎました。

練習も足りて無く、まだまだまだです。

でも楽しくできたのは良かったです。


これから銭湯に行ってきます!
[PR]
by champs-setsuko | 2008-06-19 15:16 | ライブ
芸人☆ウォーズ
芸人ウォーズと言うライブでした!!

事務所ライブのゲラゲラジムに向けて、最終調整です。

今日は暗転中に用意する小道具がウマく用意できず、もたもたもたでした。
小道具をのせる机が斜めってたのもありますが、
ちゃんと小道具はスムーズに用意できる様に工夫しなくては!!


内容も、まだまだ改善の余地あるみたい。

最後まで、推敲。
押して叩いて、たまに引いてみたり。だぜ!
[PR]
by champs-setsuko | 2008-06-15 21:48 | ライブ
お手伝いマシン
2日連続のライブのお手伝いでした。

今日の関東はピーカンよろしくすっかり夏の雰囲気でした。


プールに入って底に落ちてるカードを拾いたい気分です。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-06-13 22:52 | お手伝い
お笑い西新宿!!
本日は「お笑い西新宿」ライブでした。

ゲストはにしおかすみこさん
かなりの美人さんでした。ネタも勉強なるー。

他にもカイハラさん、ヤマモリさん、我人祥太さんなどご一緒した芸人さん、皆さん勉強なりましたー。


さてさて明日はチックタックと言うライブのお手伝いに行きます。

「手伝い来れる?」と言うメールがマネージャさんから相方と私の携帯メールにそれぞれ届いたので
相方と同時(いやむしろ相方の方が早く)に「行けますよ」と送ったところ

私には「では〜時に〜集合です」と返信があり
相方には「人数が足りたので、来なくていいです」との返信が。


相方は「俺、いらないのかな…」と落ち込んでおりました。

相方へ。そんなこと無い!!…と思うよ…
[PR]
by champs-setsuko | 2008-06-11 23:47 | ライブ
汚れ、傷つき、染まりきったあいつを私は受け止められるか。
会うまで自信があった。

たとえどんなに染まりきって以前と変わっていても
あいつはあいつ。

私はあいつが帰って来るのをずっと、ずっと待っていたんだ。

だから、きっと、優しく受け止められる。
笑顔で「おかえり」って言える。


そう思っていた。でも…




くさっ!!


くっさぁ!!!!


くっさぁ!!家の鍵!!!!



…と言う訳で

ライブ会場のトイレに流してしまった家の鍵が戻って参りました。
(詳しくは5/22の日記参照)

諦めていたのですが、その後なんだかんだあり取り出してもらいまして。

業者さんに消毒滅菌してもらい、口に入れても大丈夫なくらいらしいんですが


核です。
あいつぁ核ですよ。


布をぐるぐるに巻いて、その上からビニール袋を2枚かぶせているのに
自分の存在を主張してきます。

使おうと思ってたんですが、さすがにどうしようか悩み中です。
においが無ければなぁ…

何かにおいがとれる、いい方法は無いものでしょうか…?

写真は、写真だとさすがに主張して来ない鍵

d0138635_2036034.jpg
[PR]
by champs-setsuko | 2008-06-10 19:14 | 日常



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30