<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ビッグマウンテン
本日は事務所ライブ「ビックマウンテン」のお手伝い。


本日のお手伝いに行って思った事。


初心忘るべからず。


これに限ります。

緊張感と向上心と、いつも一生懸命。


素直な気持ち。

なかなか持続させるのは難しいものばかり。
だから持ち続けると、きっと力になるのでは。

なんつって。


時に今日はライブ終わりにお客さんに声をかけてもらって嬉しかったです。

1人目は、こないだのPOLYSICSのライブで偶然会った方。
二人で「TOISU!!!!!」を連発!
またポリのライブで会えるといいなぁ。


2人目の方には「キングオブコント1回戦おめでとう〜」と言って頂けました。
気にかけてもらっているのがありがたい。

でも

「遠くから応援してます!」



近くからでも、全然構わないのですが…


近くから応援してもらえる様がんばります!!
[PR]
by champs-setsuko | 2008-07-29 00:59 | お手伝い
キングオブコント
本日はキングオブコントの1回戦でした。

今まで何回もやったネタです。

今回は特になるべくゆっくりやる様に気をつけました。

何とか2回戦に進める事になりました。
ラッキーです。
ありがたいです。

色々な方のコントを見て、奥深いと思いました。

吐きそうです。
2回戦も頑張ります。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-07-27 21:07 | ライブ
ヨロコビジャッカー
昨日はオジンオズボーンさんの単独ライブのお手伝い。

手伝いの他に、私もちょっと舞台にも出させて頂きましたー。

打ち合わせでは、
「篠宮さんと別れ話をする彼女役」
との事で、
本番に向けてバッチリお化粧したのですが


d0138635_1056968.jpg



殆ど意味がありませんでした。

アイラインをひいたあの時間が口惜しい…。
(まぁひいた所であんまり変わらないんですが。)

時に、去年のオジオズさんの単独でやったコントが、別の形で復活していました。

1年越しのテンドン!
きっと去年来たお客さんもデジャブを感じてるんだろなぁと思いながらニヤニヤ見てました。

しかし去年よりオチの威力は上がってました。

オチの、麗しきピーチ姫

d0138635_10575543.jpg



おっさんやないかい!


そして写真3枚目の写真はそのピーチ姫こと中島保くんと、まさに接吻せんばかりのお祭りBoy
d0138635_1057241.jpg


ぎゃ〜。


ともあれ見ていて楽しいライブでした。
勉強なる〜。精進ですな〜。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-07-26 10:59 | お手伝い
PATIMON
台湾に旅行に行った友人から土産をもらいました。


ブランド、GUCCIのパスケース

d0138635_21165871.jpg




あれ…?


d0138635_21172562.jpg




e?
[PR]
by champs-setsuko | 2008-07-21 21:18 | お出かけ
笑いはぽけぇっと源
16日、18日とライブでした。


16日 ぽけぇっとライブ

お母さんと息子のコントでした。

d0138635_2451872.jpg



お母さんに見えるでしょうか?

何か違う気が…



18日 笑いの源ライブ

彼女と彼氏のコントでした。

d0138635_33970.jpg



彼女は何故、こんな姿なのでしょうか?


あと、7月のライブが追加になりました!!
◆ PRINCE vs PRINCESS
日付:7月27日(日)
場所:新宿Fu-
開場:12:30
開演:13:00
チケット:前売1000円/当日1300円
出演:(MC)ダンシングドール、(MC)岡田萌枝、桃色パンケーキ、ハネツキ、あくとり、カゼニフカレテ、猿愛児、先輩×後輩、ひょうご、シャンゼリーゼ 他

8月のライブもホームページでアップしました。
シャンゼホムペ

この夏、ぽにょもいいですが、良ければシャンゼリーゼもいかがでしょーか!!
[PR]
by champs-setsuko | 2008-07-21 03:07 | ライブ
言う事きいて〜
3日前からエアコンのリモコンがききません。
リモコンの電池を変えても直りません。

でも色々試したら、たまにきくようです。

以下はその結果です。
(ノンフィクションです)

普通に押す
→ダメ

本体のメッチャ近くで押す
→ダメ

携帯のカメラを向けて押す
→OK(なぜ?)

一度コンセントを抜き差しして押す
→たまにOK

連打する
→ダメ

さらに連打する
→ダメ

50回以上連打する
→OK

懇願しながら押す
→ダメ


こんな事を最近毎日やってます。

誰か、直す方法を知ってたら教えて下さい…
[PR]
by champs-setsuko | 2008-07-15 22:15 | 日常
ハピバスデー
本日7月13日は相方のカモシダ君のバースデーです。

二十歳です。
大人です。

もう大人なんですから


棒アイスを至福な顔で食べたり

「目がぁ〜目がぁ〜」とムスカごっこをしたり

オーディション前の空き時間に四葉のクローバーを探したり



そんな子どもな事





…するんでしょうね〜。きっと。


まだまだ大人になりきれない青春まっただ中なカモシダ君を見に来ませんか?

◆ぽけぇっとライブ vol.29
日付:7月16日(水)
場所:中野 Studio twl
開場:18:30
開演:19:00
チケット:前売り500円/当日800円

◆笑いの源
日付:7月18日(金)
場所:中野 なかの芸能小劇場
開場:18:45
開演:19:00
チケット:600円

◆お笑いライブ タカタカブーン!
日付:7月23日(水)
場所:駒込 STUDIO・TAKA TAKA BOON!
開場:18:30
開演:19:00
チケット:1000円

◆お笑いLIVEガチャ!!
日付:8月4日(月)
場所:なかの芸能小劇場
開場:18:40
開演:19:00
チケット:1000円
[PR]
by champs-setsuko | 2008-07-13 22:29 | 日常
ゲラゲラジム
月曜日は事務所ライブのゲラゲラジムでした。
課題は相変わらずありますが、楽しくできた事は良かったです。


今回の衣装
d0138635_2044258.jpg


こいつらを重ね着ルックです。

全部着終わったらすっかりパッツンパッツンです。


ネタ中どんどん脱ぎ捨てて行きます。

何だか開放的な気分になります。


男2×女2で海に行く大学生なみに


満員電車から降りた時なみに

久住高原の牛なみに
(九州限定あるある)


開放的な気分になります。



ふと思ったのですが
「九州限定あるある」
って、つまりは「なしなし」って事なんでしょーか。

「密かなブーム」が、「密かではブームじゃ無い」様に。


ポッテケプー。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-07-09 20:45 | ライブ
ネタ合わせと放電
本日は新宿にてネタ合わせ。

相方から先輩芸人さんとメイドカフェに行った話を聞きました。


夢の世界の住人、メイド。
絵本の国に住んでいると言っていたメイド。

先輩芸人さんに気付くメイド。

実は芸人のメイド。

先輩芸人さんに「○○〜期生の△△です。」と挨拶するメイド。


夢の世界が一気に楽屋になったそうです。



さておき、最近、椎名林檎のCD「私と放電」を購入しました。

10代の多感な時期に聴いていた曲ばかりで、懐かしや〜です。

特に、1曲目にすべりだいを持ってくるのは林檎好きにはたまらんですよ。
カオスですよ。
どげんかせんといかんとですよ。(意味は無いです)



さてさて月曜のライブにそなえて、明日は衣装を洗濯したいと思います。

ネタはバカっぽさと楽しさが伝われば御の字です。


オッペケプー。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-07-05 23:36 | 日常
事務所ネタ見せ 2
受かっておりました。

どうもごめんなさい。
ありがとうございます。

◆関東ゲラゲラジム
日程:7月7日
開場:18:30
開演:19:00
場所:新宿 シアターミラクル
値段:1000円

こうなると昨日の夜中のやけ食いが悔やんでなりません。
お時間のある方是非観にいらして下さい。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-07-02 13:43 | お知らせ



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31