<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
告知 〜2月のライブと27〜
d0138635_23481575.jpg


1月27日で27歳になりました。
何か、まだ27かぁって感じで。
あたしゃ早く30歳を越えたいです。

そのためにはまず2月を迎えないといけません。
なので2月のライブ告知をさせて下さい。

◆日曜ズーズーライブ
日付:2月 1日(日)
場所:上野駅の上に架かっている橋の上(予定)
時間:13:00〜
出演:ガブル/ガブル、ほうらい、シャンゼリーゼ
※この3組でストリートライブします!!

◆お小遣いライブ
日付:2月 2日(月)
場所:高田馬場 四谷天窓
開場:18:00
開演:18:30
チケット:(前売)1000円/(当日)1200円(ドリンク代500円別途)
出演:(MC)ヤポンスキー、(MC)エンジョイワ→クス、世界のうめざわ、くらげライダー、カズミファイブ、ブロードキャスト、ストレート松浦、スギタヒロシ、や団、斎藤さん、李彬、渡部一丁、シャンゼリーゼ、法薬女子大学、Jaaたけや、ライフライン、100W、エコギャング、ふうらいぼう。、Yes-man、八幡かおる、ゴールデンボーイズ etc

◆ぽけぇっとライブ
日付:2月16日(月)
場所:中野 studio-twl
開場:18:30
開演:19:00
チケット:前売500円/当日800円
出演:カイキマン、さむらい侍、ジャングルボーボー、青春バニラ、ダンシングドール、ふうらいぼう。、ぶっさん、魔族、ヤマモリ、レオちゃん、ワンツーギャンゴ etc

◆元気バツグン!
日付:2月18日(水)
場所:中野 studio-twl
開場:18:30
開演:19:00
チケット:1000円
出演:キャッチャー寺本、シャンゼリーゼ、もりかずき、ルネサンス etc

◆笑いの輪
日付:2月23日(月)
場所:中野 なかの芸能小劇場
開場:18:45
開演:19:00
チケット:600円
出演:海老じょーだん、キングジョー、Gussy!、KWO、高卒ドリーマー、コブラナッツ、サイズ、サスペンション、静、シマウタ、シャンゼリーゼ、スイッチ、スパイス、ダブルタイガー、ナッキィ、橋爪ヨウコ、ハッピーエンド、83幕府、ハニーベージュ、ひでのりん、ふうらいぼう、ブルーハワイ、ぽーくちょっぷ、ポケットパラダイス、三毛猫ブラザーズ、メロディー、元・無免許ライダー、李彬、レッスン祐輝、連日恋夜、ろっくまん etc

◆いるかのしっぽ
日付:2月28日(土)
場所:中野 studio-twl
開場:13:30
開演:14:00
チケット:800円

写真は新婚旅行にフィンランドに行った友人からもらったお土産。
どうもありがとう。
でもこれをどうしろっちゅう…
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-29 23:48 | お知らせ
日曜ズーズーライブ(仮)
・ガブル/ガブル
・ほうらい
・シャンゼリーゼ


この3組でストリートライブやります〜。

日にち:2月1日(日)
場所 :上野駅の上に架かってある橋の上。(予定)
時間 :13時〜

遊びにおいでなっせ。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-28 23:57 | お知らせ
「ド」を考える。
ド近眼
ドS

ドを付けるとその言葉がいっそう凄い感じになる。

もともとそんなに凄くないのが、「ド」がついてパワーアップしたんだ。

だから

例えばドリフトだと?


ドリフトはもう凄い。
「ギュギュギュギューン」って曲がる感じ。

これが
「キゥーン」くらい
いや
「キゥー…ン?」くらい
あれ、曲がってんのかな?くらいだと

リフト。


ごく普通のロシア人のストエフスキーさんは

『罪と罰』で

ドストエフスキーさんになりました。


未来のロボット羅衛門はグズののろま。

でも
ポケットもらって

ドラえもんになりました。


カフェクリエは

美味しいコーヒーを入れられるようになって

カフェドクリエになりました。

美味しいケーキを作れるようになったらきっと

ドカフェドクリエになるよ。


ドラゴンボールの雑魚キャラの

リアさん


がんばってがんばって戦闘力を上げて


ドドリアさんになった。

でもベジータに倒されちゃった。


ドドドドリアさんくらいになれば


勝てたかもね。


うーん。
どねむい。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-27 16:54 | 日常
FIGHT FIGHT
日記のタイトルはNUMBER GIRLの曲から。


今日はとあるライブのネタ見せでした。


落ちた!!


落ちた!!!!!



悔しい!!!!!



例えればどれくらいかって?


オトコに振られたオンナが
泣くだけ泣いた後に
「絶対キレイになってやる!」
って、涙を拭いながら言うくらい。



アホか!!!

全然そんな晴れ晴れしいもんじゃねぇ!!!!!!


死ぬほど悔しい!!!!!!!!!!

負け戦じゃ!!!!!

わしゃ今首なんぞ無いぞ!!

ただ、21世紀じゃ負け戦でも死ぬことはない。

これが大昔として

座頭市に切られりゃ痛いか?


あいたた!



あいたた!!!!!



そんな負け色を見た目を持つシャンゼリーゼが明日ライブに出ます。


◆プリンス&プリンセスバトル
開場:12:30
開演:13:00
場所:新宿Fu-
値段:1000円
出演:(MC)ダンシングドール、ボイコット、ガブルガブル、satomi、RICAちゃん、もりかずき、フォースダウン、山形、シャンゼリーゼ

◆笑いの種
開場:18:45
開演:19:00
場所:中野 なかの芸能小劇場
値段:600円

慢心じゃ。
慢心しちょった!!!

負け色も見たが自分を見れたeyesを見においで。

ただ言っとくけど、ネタは面白いよ☆
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-24 21:52 | 日常
ネタ見せっつっ
ネタ合わせ後はネタ見せに行って参りました。

しいたけ子さんもいらしてました。

椎茸大仏
d0138635_1395041.jpg




んで、今日のネタではテルミンを使用しました。

テルミンってのは前にも日記に書きましたが

コレ↓
d0138635_1402848.jpg


世界初の電子楽器。


そしたら…


d0138635_1415974.jpg


本当の幸せ教えてよ 壊れかけのテルミン


…おぉ。
壊れかけって言うか、完璧に壊れました。
落とした衝撃で足ポッキリいきました。


ネタで使うんじゃ無かった…(泣)

しかしせっかくなので壊れたテルミンと、
ネタ見せに来ていた人の記念撮影をしました。


壊れたテルミンとネタ見せ後も魂が抜けた様になっているカモシダ君
d0138635_1423640.jpg


壊れたテルミンと何か変にカッコつけるお祭りBoy
d0138635_143340.jpg



接着剤で、どうにか治そうと思います…。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-23 01:44 | 日常
ネタづくり中
d0138635_19164252.jpg

ネタを考えている時のカモシダ君は
魂が抜けたような顔をします。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-22 19:16 | 日常
元気バツグン!
昨日は松竹ライブ「元気バツグン!」でした。

久々にコンビして白タイツのネタ。

おかげで身も心もピッチピチです。
(ネタ的にはモッチモチ)

ありがたい事に、お客さんも暖かかったです。
(ネタ的には溶けそうな程)


さて、何のネタをしたでしょうか?



取り敢えず言えるのは、自分はピノ派だって事。
(もしくは焼き芋アイス)

また機会があったら見てやって下さい~(^-^)/
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-20 19:54 | ライブ
想像すらしないだろう。
日記が遅れましたが、R-1に出て参りました。

R-1は、想像しない事がある


誰も想像しないだろう。


私が衣装の全身タイツを、家から着て行った事を。

なぜって?
寒かったから。


家から会場まで1時間半
電車の中
私の前に立つ若者

想像しないだろう。

目の前に座って「ボッコちゃん」を読む女が、全身タイツを着ているとは。

なぜ星新一かって?
早く図書館に返さなきゃいけないから。


会場のTEPCOホールに着いて、トイレへ行く
隣の個室には用を足す女性

想像しないだろう。

まさか隣の女が、トイレの中でほぼ全裸になっているとは


なぜって?
服を脱いで、全身タイツを脱いで、パンツも脱いだらブラだけになったから。


しかし一番想像しなかったのは

しいたけ子がその日のトリだったって事。

ちなみに大トリはCOWCOW多田さん。

ラスト3人は
ハローバイバイ金成さん→しいたけ子→COWCOW多田さん


なぜこの順番かって?



こっちが知りたいわっ!!


想像通りスベりましたが楽しく出来ましたよ。

次はきっと想像もしないしいたけ子です。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-19 23:02 | ライブ
松竹Boys&Girls ~紳士淑女の座談会~
金曜日はトークライブ「松竹Boys&Girls」でした。

開演前、当日券をふとみると
「松竹Boys&Girls ~紳士淑女の座談会~」
とありました。


ライブ名に
『紳士淑女の座談会』
が追加されてました。


ちなみにこのライブ、平均年齢はアラサー。


何でしょう。

上層部からクレームでも来たのでしょうか?

「おい、どこがBoys&Girlsだ!おっさんおばさんばっかじゃねぇか!」


ならば私は上層部に言いたい。


「私たちは立派なBoys&Girlsだ!




…ハートは!」


もう自分をGirlsと、まっすぐな瞳では言えない、もう少しで27歳の冬。


全然関係ないですが、今回は舞台衣装用にCUNEのつなぎを着ていきました。

また着てでたいなぁ。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-17 09:18 | ライブ
こくっち~
何やかんやの告知をば。

◆松竹Boys&Girls
日程:1/16
場所:下北沢 しもきた空間リバティ
開場:18:30
開演:19:00
チケット:前売・取置1000円/当日1200円
出演:(MC)ヴェートーベン、パワフルコンビーフ、春田和幸、お祭りBoy、RICAちゃん、NOVA JUMP、中島保、ドラハッパー竹下、ジェシカ、satomi、長江もみ、まりか、すっとんきょ、シャンゼリーゼせつこ、坪木菜果、林あい

※オニゥの舞台衣装です。
きっと楽しいよ。

◆『今日の晩御飯』
松竹若手芸人『今日の晩御飯』にコラムが載っています。

http://ameblo.jp/todaysdinner/

※内容は昔書いた日記の焼き増しです。。

◆R-1 2回戦
日程:1/18(予定)
場所:渋谷 TEPCOホール
開場:18:30
開演:19:00
チケット:当日のみ2000円

※しいたけが出ます。


よろしくお願いします。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-15 13:23 | お知らせ



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。