<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
3連チャン・ソフトインワン。
明日からライブが3連チャンでありますよ!
おヒマな方、そうでない方、猫好きな方、むしろ犬派な方、チャンプ、世界保持者、UMA、玉置浩二&石原真理子、

みんなおいでませ!
フェイフェイ!!

◆追っかけられない女たち5
日付:2月27日(金)
場所:渋谷 ティーズアカデミー
開場:19:00
開演:19:30
チケット:1000円
出演:(MC)波照間てるこ。、(MC)赤いプルトニウム、マナティ、長江もみ、パー&ナー、メロディー、アジアンビューティー、リナ、123☆45、シャンゼリーゼせつこ etc
※せつこのみの出演となります。

◆いるかのしっぽ
日付:2月28日(土)
場所:中野 studio-twl
開場:13:30
開演:14:00
チケット:800円
出演:EE男、ジェニーゴーゴー、ヤマモリ、やまけん、だいなお、ダンシングドール、カイキマン、LOCO、シーソーゲーム、ファンタジーサトウ。、ふうらいぼう。、先輩×後輩、ボンボンチェリー、ガンリキ、安部ひろのり、シャンゼリーゼ、さいどびぃち、サイズ、ニコチャック、ミリオンズ

◆にちよう!ズーズーライブ!
日付:3月1日(日)
場所:上野駅周辺
開演:13:00
出演:ガブル/ガブル、ほうらい、シャンゼリーゼ
※30分程度の路上ライブです。

ちなみに私はティモテ派でしたが!
よろしくお願いしまっす!!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-02-26 23:01 | お知らせ
風邪引きましてン。
ヘップシ!

やー、クシャミが止まりません。
月曜くらいから風邪引きまして。

鼻水すげーの。ノド痛いーの。
鼻水ズズってすすり過ぎてオエッてなったーの。
んで寝ながら水飲んだらベット水浸しになったーの。
鼻もベットもビッシャビッシャ。。

ぺ…、
ぺッ…、
ペップシ!!(コ、コーラ!!)

あはー。明日ネタ見せなのにー。
もし良ければ元気を送って下さい。着払いで構いません。


全然関係無いですが、ミラーボールズと言うグループの歌は良いですよ。
d0138635_23564912.jpg


おすすめです。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-02-25 23:57 | 日常
懺悔。
さきほど、

「カモシダ」



「パンチラ」



聞き間違えてしまいました。


カモシダ君、
ごめんなさい。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-02-21 00:56 | 日常
うっ、いや、ゆっ
d0138635_15403162.jpg

ゆっ



ユニコーンのアルバム


ゲット!!


一刻も速く聴きたい。
速すぎて聞き取れないくらい速く聴きたい。

しかしその前にライブがあります。

ご飯にありつけない獣はよりどう猛になります。
ユニコーンにありつけない私はより面白くなる…かな…


みんな来てね!!


◆元気バツグン
日程:2/18(水)
場所:中野 studio-twl
開場:18:30
開演:19:00
値段:1000円
[PR]
by champs-setsuko | 2009-02-18 15:40 | お知らせ
ピンチ
今すぐ誰か私にティシューを下さい。

もしくはマスク貸して下さい。


鼻水が…


神様…

私もういい大人なんです

服の袖は使いたくありません…


そう言えば…今日はライブがありますよ…

◆ぽけぇっとライブ
日にち:2/16(月)
開場:18:30
開演:19:00
場所:中野 studio-twl
金額:500円

是非遊びに来て下さい。
そして私にティシューを…


あぁだめだもう我慢できない
[PR]
by champs-setsuko | 2009-02-16 08:27 | 日常
珍しく寝覚めの良い日曜日
今日のタイトルになったのは、今日の夜中にユニコーン特番を見たから。

そう言えば、小学校の頃
遠足の出し物の歌を何にするかと言う学級会で

「ヒゲとボイン!」

と言った事を思い出しました。

小学生にとってのヒゲとボインは、ピンクぅなヤーラしーで
その上大人の男の世知辛さを分かったような気がして
ニヤニヤもんでしたな。


んで、今日はお昼から上野にて路上ライブ。
d0138635_013161.jpg


お客さんが結構集まってくれてありがたい。
写真右側にほうらい。

ズーズーライブ後に反省会。課題山ずみなのんはいつもどーぅり。
全然関係無いけど、その時にほうらい小野君が
「2000円のマスク」
の話をしていてめっちゃ気になりました。
何回も洗えて、息苦しくなくて、花粉的なものを全く通さないんだって。

欲P。


その後はみんなと別れて銀座に移動。

d0138635_01121.jpg


apple storeでGarageBandのワークショップを受けてきました。
楽しかったー。
そして銀座のapple storeはオシャレでした。


てか、銀座自体がオシャレなのか。
口に出してつぶやいてみる。
「シャレオツなザギンにいるナオン、せつこ。」

オシャレな人はシャレオツとか言わないのかしらん?と思いながら、
オシャレに銀座で夕飯を済ませる事にしました。

d0138635_003591.jpg


YOSHINOYA


いつもお世話になります。
ごちそう様でした。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-02-16 00:03 | 日常
明日はズーズーライブ!
明日13時~上野にてズーズーライブやり升!

30~40分程度の路上ライブになります。

ガブル/ガブル、ほうらいとともにお待ちしてます(^o^)/

今回も衣装が見所ですよ。
よければ遊びに来て下さい。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-02-14 21:47 | お知らせ
まるめ法
21世紀、世の中はあらゆるもので溢れていました。
似たようなものが、いっぱいある。

それに危機感を覚えた政府が法律をつくりました。

「万物四捨五入化法案」

通称まるめ法

似たり寄ったりしているものは、デカいものにまるめてまとめてしまおう。


まず手始めに政府は発表しました。
「まるめ法に基づき、本日より千葉県は東京都になります」

これにより名実共に“東京ディズニーランド”になったと、千葉県民は大喜び。

かたや、都に入れなかった埼玉県や神奈川県は納得いかない様子。

茨城県も入れなかった事に対して怒っていましたが、茨城以外の誰しもが「それはしょうがない」と思いました。


政府は発表しました。
「まるめ法に基づき、本日よりピンクは赤になります」

林家ペーパー夫妻は、まっ赤なオッサンオバサンになりました。


政府は発表しました。
「まるめ法に基づき、本日より倖田來未は綾戸智絵に、つんく♂は上沼恵美子にまるめられる事となりました。」


この場合のでかい部分は綾戸智絵で良いのか!?
国民は怒りました。

上沼恵美子が二人になるのか!?冗談じゃない、一人で十分だ!
国民は更に怒りました。

切り上げなんて、しなくていいんだよ!
わー、わーわー。


国民は政府に非難をあびせました。


するとそのかいあって、政府のトップが変わり、まるめ法は廃止されました。

そして新しい政府のトップは言いました。

「国民の皆さん、今まで申し訳なかった。もう四捨五入なんてしない。」

国民は新しい政府のトップに賞賛の拍手を送りました。

政府のトップ拍手を静止し、続けました。

「本日制定された切り捨て法により我々は0になります」










ドーンと爆発音が聞こえたのは瞬間でした。













日本は0になりました。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-02-12 22:39 | おはなし
家庭の暖かさに触れた。
一人暮らしを始めてもう10年以上経つ。

「ただいま」と言っても返事は返ってこない。
家に優しく迎えられる事も無く、帰ったらいつも一人。


でも今日はいつもと違っていて。
うまく言えないけど、優しく家に迎えられた様な気がした。

暖かい。

なんでそんな風に考えたか。
最初はよく分からなかった。

でも、すぐに分かったよ。



…エアコンつけっぱな…



今日は朝7時に家出たから、14時間…




ああぁぁ
[PR]
by champs-setsuko | 2009-02-06 20:58 | 日常
お小遣いライブ
月曜日にお小遣いライブに出て参りました。

ネタはもっと練習した方がいいみたい。
ネタは練習がモノを言う。


衣装で相方の母のスーツを着ました。

そしたら尻がパッツンパッツンでした。

アイムツーケーカイデーパッツン娘クラブ会員。


ライブ終わり。
お客様からチョコを頂きました。

ペコちゃんチョコ
d0138635_10272942.jpg



かわゆすなぁ。

食べるのが可哀想な位です。


と思ったのもつかの間。

d0138635_10301584.jpg



右脳から喰らいました。
ごちそう様でした(^-^)
[PR]
by champs-setsuko | 2009-02-04 10:27 | ライブ



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧