<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
市長リコール
今、テレビで
市長リコールのニュースしてた。

アナウンサーの女の人が
神妙な口調で


「きょねんじゅうがちゅ(去年十月)」


ってさ。


可愛いヤツっ。


◆クローバーライブ
日付:3月30日(月)
場所:中野 studio-twl
開場:12:45
開演:13:00
チケット:(前売)800円/(当日)1000円
出演:マーチヘア、レフト鈴木、どてちんレンジャー、トゥーシャイシャイボーイ、未知みちる、イトウコウヘイ、ジェントリー、しのび足、妖怪ヤング、にのに〜の、ブラックリスト、まー雷音、バックフック、山形、純☆レジェンド、ダンシングドール、セクシー☆ガール、ヨージ、シャンゼリーゼ、甲斐軍団、キングジョー、セクシーパンダ、ニワトリくん、熟成シュリンプ、野口洋 etc


昼だが、遊びに来ないかい?
[PR]
by champs-setsuko | 2009-03-30 00:08 | お知らせ
落とし物
電車とホームの間に携帯を落としました。


すっかりテンパってしまい駅員さんに

「携帯のホームに電池おとしたんですが!」

と訳分からない事を言うてしまいました。


今はこの日記をその携帯で書いています。

ありがとう、駅員さん。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-03-25 14:06
【ズーズーライブ】雨により…
今日は中止になりました…

ごめんなさい!

来週またやりますので

良ければ見に来てつかさい!


絶対雨男がいるな~…
[PR]
by champs-setsuko | 2009-03-22 12:09 | お知らせ
明日はウキウキ!
d0138635_20135255.jpg

明日はウキウキな日!
だってズーズーライブがあるよ。

シャンゼリーゼのウキウキなネタを見に来てネ!

決戦→3月22日(日)
開始→13時~(30分程度)
方位→上野駅パンダ橋口を出て左手エスカレーターをおりた先の赤いモニュメント(写真)前
出陣→ガブル/ガブル、ほうらい、シャンゼリーゼ
※雨天の場合は中止になる場合があります。
※中止の場合、ブログ、mixiでお知らせします。

楽しいから遊びにいらして下さいな。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-03-21 20:13 | お知らせ
かまくら!えのしま!
d0138635_19291267.jpg

d0138635_19291292.jpg

こないだ先輩方に鎌倉と江ノ島に連れて行ってもらいました!

鎌倉では漬け物屋さんでナスやキュウリやニンニクを試食させてもらいました。
そんなに食べればもう試食にあらず!
大変おいしゅうございました。

写真1
江ノ島にて。絶景かな、絶景かな。
しらす丼美味。

写真2
江ノ島の駅。イメージは竜宮城なんだそう。
浦島よろしく帰りたくありませんでした。

誘ってくれてありがとうございました。
また行きたいと思いました。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-03-20 19:29 | 日常
日々コレ練習!
今日はバツグンライブでございました!
いや〜、日々コレ練習日々コレ精進です。

そんな私、最近のネタ以外での日々コレ練習は

d0138635_23251444.jpg


ギターレ!!
写真は高校の頃に買ったジャガー君と緑のカメピック君!
お気に!可愛いヤツらです。

すっかりフヌフヌになった指先を昔の様にカチカチにしてやろうと思います!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-03-18 23:32 | 日常
閉じこもりのあさり
「閉じこもりのあさり」と呼ばれている貝がいました。

閉じこもりのあさりは自分の言いたいことが言えません。

悲しくてもぐっと我慢してしまうし
嬉しくても照れてモジモジするだけ
怒っても相手が恐くて何も言えません。

すぐ貝に閉じこもります。

だから、周りから
「あいつは本音を言わない」
「一緒にいても楽しくない」
といつも言われていました。


もう…こんな言いたいことを言えない自分はイヤだ!
僕は、僕は、今まで閉じこもって言えなかったことを、言うんだ!!!


閉じこもりのあさりは、口を開けようとしました。
しかし、何年も力一杯閉じこもった閉殻筋はすっかり硬直し、自分の言うことをききません。

閉じこもりのあさりは悔しさで一杯になりました。


これは、今まで自分が逃げてきた分だ。


閉じこもりのあさりはボロボロと涙を流しました。
けれど泣きながら、ウググッと力を入れ、口を開け続けました。


そんな閉じこもりのあさりを見て、周りも応援し始めました。

「がんばれ!閉じこもりのあさり!」
「閉じこもりのあさり!もう少しだよ!」


すると、少し口が開きました。

閉じこもりのあさりは、ずっと、ずっと一番言いたかったことを口にしました。




「僕…僕…


 …はまぐりなんだけど!!」


大きい声で言えました。


閉じこもりのあさりは
もう閉じこまらないはまぐりです。

良かったね。

~~

今日はサイゼリヤの期間限定メニューで妄想してバイトの昼休みをつぶしたのでした。
ちなみに食べたのはミラノ風ドリアー。
うーまいでした。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-03-17 16:24 | おはなし
明日はズーズーライブ
明日13時より。
上野駅パンダ口or入谷口から降りた先にある赤いモニュメント前にて。

第5回 ズーズーライブ

DAYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上野で花見がてら
皆さんで、こぞって、はりきって、楽しく、嬉しく、やらかく、ぼえ〜、ゆるっと、ほっこり、ぷりっと、んなっ、元気に、ぞろぞろ、びゅんびゅん、ほげ〜

いらして下さい。

フェイフェイ!!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-03-15 02:02 | お知らせ
ナブタンと!!
d0138635_10551442.jpg


芸人のナブタンと遊んで参りました!
ナブタンは何か縁あって仲良くしてもらってます。
ありがたい。

カラオケに行ってきたのですが
ナブタンの湘南乃風はスゴいです。本物が居るかと思った!
ナブタンのリップスライムはスゴいです。本物が居るかと思った!

終止笑いっぱなしでした。すげーな〜ナブタン。

そんなナブタンの、人にされると腹立つランキング
1位 くしゃみ
2位 ゲップ
3位 おなら

順位おかしくね!?
うっかりクシャミをしてしまい、平謝りしたのでした。

写真はそんなナブタンと。また遊び行きたいなー。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-03-12 10:57 | 日常
3/6 LIVE BIRD #40@町田
d0138635_1125695.jpg

LIVE cheers!×Myspace pre.「LIVE BIRD #40」@町田SDRのイベントに参加してまいりました。

バンドの音とお笑いのネタを一気に楽しめるステキイベントです。

お客さん暖かく楽しかった~。
んで自分の出番が終わったらビール片手に音楽聴きました。楽しかった~。

楽屋では魔法使い太郎ちゃんとお話ししました。
太郎ちゃんの魔法は全部本物らしいので、いつ呪文をかけられるかヒヤヒヤものでした。

縁があればまた出たいなぁ。

出演バンド:nose、Marble Chocolate、エビタイガー、MASK DE EARTH
出演芸人:(MC)loco、スマイルキング、魔法使い☆太郎ちゃん、シャンゼリーゼ
添付写真:楽屋の壁で見つけた、どこかで見たことのあるサイン
[PR]
by champs-setsuko | 2009-03-08 11:25 | ライブ



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。