<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
GWは全く予定無し。悲し。
本日はチャレンジライブでございました。
久々にお話させて頂く芸人さんが多くて楽しかったです。

さてさて4月のライブはこれで最後。
5月は割と多めにライブに出ます。

だからいっぱい新ネタします。
楽しみ楽しみ。

良ければ見に来て下さい。
楽しいですぞ。むむー♪

◆MIX
日付:5月2日(土)
場所:渋谷 シアターD
開場:14:30
開演:15:00
チケット:(前売)1000円/(当日)1200円
出演:藤子、こけし達、モモンガ9、爆烈Q、社会人Z、モンブランズ、チェリーボーイ、ぴろみ、シャンゼリーゼ、新薬戦士、TAKA村 etc

◆笑いの種
日付:5月3日(日)
場所:中野 なかの芸能小劇場
開場:18:45
開演:19:00
チケット:600円
出演:相方不在、イッコダテ、エコギャング、エスケースリー、おねがい、カモメ、カンダパ、ぎ兄弟、ケイちゃん、KWO、ザ・テガタナーズ、猿橋英之、ジグザグジギー、GDP、シャンゼリーゼ、シンリー、せっちゃん、タコさんウィンナー、ツインタワー、ドングリーノ、ピクニックガンジー、ブルーハワイ、プラスワン、フラメン前田、法薬女子大学、ボケ太ビン太、メンソール、元・無免許ライダー、もり金太、吉川ひよこ、李彬 etc

◆ぽけぇっとライブ
日付:5月14日(木)
場所:中野 studio-twl
開場:18:30
開演:19:00
チケット:(前売)500円/(当日)800円
出演:カイキマン、菊一文字、シャンゼリーゼ、ジャングルボーボー、ダンシングドール、ヤマモリ、レオちゃん、ワンツーギャンゴ etc

◆炊きたて一番!
日付:5月18日(月)
場所:千川 びーちぶ
開場:18:30
開演:19:00
チケット:500円

◆フレッシュ笑イブ
日付:5月19日(火)
場所:高田馬場 BABACHOPシアター
開場:18:30
開演:19:00
チケット:300円(1ドリンク代500円別途)

◆元気バツグン!
日付:5月20日(水)
場所:中野 studio-twl
開場:18:30
開演:19:00
チケット:1000円

◆ホワイトソファー 第2席
日付:5月22日(金)
場所:千川 びーちぶ
開場:18:30
開演:19:00
チケット:500円

◆第1回 長江もみ杯争奪爆笑トーナメント
日付:5月29日(金)
場所:渋谷 シアターD
開場:18:30
開演:19:00
チケット:1000円
出演:松竹若手芸人達

遊びに来れる方、コメ頂ければと思いまする。
ふぇいふぇい!!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-04-30 00:36 | お知らせ
チャレンジライブ!
d0138635_2344564.jpg


今日は相方とネタ合わせ。
来月はいつもより多めにライブに出るので、色んなネタします。

ネタ合わせ中相方は、後輩に彼女がいるのが羨ましいと言っておりました。
また、彼女ができたら相方の好きなバンド「ミドリ」のライブに一緒に行きたいとも。

ただ、相方が気に入る様な女の子が
ミドリの世界観について行けるのかは
いささか疑問が出るのであります。

写真はミドリに会った後の相方。

明日もライブがありますので、遊びに来ませんか〜。

◆ちゃれんじライブ
日付:4月29日(水・祝)
場所:西新宿五丁目 サワミュージカルスタジオ
(住所:東京都中野区弥生町1-14-12 関島ビルB2F)
開場:16:30
開演:17:00
チケット:900円
出演:(MC)ラジークイーン・ナカジー13世、桐野 安生、シャンゼリーゼ、西 村、脳みそ夫、八福亭、ふうらいぼう。、プラスワン、牧野ステテコ、メロディー、GDP etc

西新宿5丁目か中野坂上が最寄り駅になります。
よろしくお願い致します!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-04-28 23:05 | ライブ
先輩風びゅーびゅー
真心ブラザーズ×チャットモンチーのライブに行って参りました。

演じる人が楽しくやってるライブはこちらまで楽しくなります。

チャットは、やー、可愛いらしいですなー。
しかし演奏は格好良し。間違い無し。

真心は昔の曲あり、新曲あり。
人間はもう終わりだ!格好良すぎじゃぁ!!!

MCではYO-KINGは某泥酔全裸事件を3回も引用しておりました。
このテンドンは果たして効果的なのかと思いつつ。←

真心×チャットでの拝啓、ジョンレノンは格好良すぎてギャーとなりましたよ。

20年後、私もびゅーびゅー風吹かせてたいですな。

びゅーびゅーびゅーびゅー


いい風でありますよう。
吹けよ、風。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-04-26 07:23 | お出かけ
AtoZでCoffeeを。
表参道駅からほど近い、AtoZ cafeに行って参りました。

d0138635_22341371.jpg

電光看板、カンバンワ。


d0138635_22384749.jpg

エレベータの前の看板、カンバンワ。
奈良さんの女の子2人みっけー。


お店に入る。
店員さん可愛らしいー。


d0138635_2236741.jpg

壁にいる1の女の子みっけ。

d0138635_22354160.jpg

2の女の子。


ソファの席に座れました。
ここの机にも奈良さんの女の子が。

d0138635_22364532.jpg

机の上の女の子たち。

d0138635_2235812.jpg

良い子です、だって。絶対やんちゃでしょうね。

d0138635_22334590.jpg

おしゃまさんみっけー。


こちらCafeですが、食べ物も豊富。

d0138635_22374056.jpg

オムライス。デミグラスソースとチキンライスうまー。

d0138635_22371353.jpg

スパイシーポテトフライ。ガーリックと各種スパイス。こちらもうまー。

コーヒーは100円増しでポットにしました。
ポットは大体2杯半くらい。ごくごく飲めるのが好み。
(写真撮り忘れました)

また行きたいなぁ。
好きな人間と。時間とお金は気にしない。
フラッとフラットなそんな時に。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-04-21 22:39 | お出かけ
井の頭公園は犬いっぱい。
本日は路上ライブのズーズーライブを井の頭公園にて行いました。

やはりいままで通りとはいきませんでしたが
ネタも見てもらえたし御の字です。

そしてライブ終わりに吉祥寺をブラブラしていると

d0138635_23102966.jpg


何とほせぃさんにお会いしました!
ほせぃさんはなんかでてるよと言うコンビの先輩芸人さんです。

バイト帰りのほせぃさんはスーツ姿で
「(スーツ姿)似合ってる?似合ってる?」と心配そうに聞いてきてました。

似合ってるにしろ、似合ってないにしろ

「似合ってないです」
とは言えない後輩なのでした。
(ホントにスーツ姿素敵でしたが^^)

先輩だけど何だか可愛らしいと思わせる素敵なほせぃさんなのでした。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-04-19 23:11 | ライブ
本日のズーズーライブ!
d0138635_13221867.jpg

本日15時より

30分程度の路上ライブを

井の頭公園の中央にある野外ステージからボート乗り場の橋を渡り、左に曲がった所のちょっとしたスペースで行います!

添付地図の場所にて!

よろしくお願いします(^o^)/
[PR]
by champs-setsuko | 2009-04-19 13:22
美しい魔闘家鈴木。
まったく興味の無い話でしょうが



幽遊白書…否、幽☆遊☆白書を集めようかどうか本気で悩んでいる。

コンビニで仙水編のマンガが売ってあって、また見たい熱が出て来たのです。

幽☆遊☆白書とは…
どうしようもない不良の浦飯幽助が、ひょんな事から霊界探偵になり色々な事が起こる格闘マンガ。



でも集めたら今度はレベルEが見たくなるんだろ〜な〜。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-04-18 17:06 | 日常
元気バツグン!ライブ
今日は元気バツグン!ライブでした。

ライブ衣装を新調しました。


d0138635_2359562.jpg


白タイツ


いつもの衣装じゃねぇか!
と言う声が聞こえてきそうですが


d0138635_021427.jpg



2代目です。


使いすぎて薄くなってきてたので
新調しました。


1代目の魂は2代目に引き継がれます。

そんな2代目のおかげで楽しくネタができました。

ありがとう2代目全身タイツ。

他にも、今までネタで使った小道具たち。
タイツ(7色)、防災頭巾、かっぽう着、黒ぶちメガネ etc...

あなた達のおかげでネタができます。
これからもよろしくね。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-04-14 00:22 | ライブ
ズーズーライブとテッペンライブ
今日はズーズーライブができませんでした!

来週はできると良いなぁ。またお知らせします。

そして夜は中野でライブ。

初おろしのネタ。

音源が思ったよりうまく編集できてなかったのと
演技のヘタさが。

んぁ〜。

でも、これ、絶対良くなるネタだと自分では思っておりますので
大切にやっていこうと思います。


d0138635_1233010.jpg


写真はライブでご一緒した、丸山さん。
まだ18歳なんだそうです。

見えない!!!←
[PR]
by champs-setsuko | 2009-04-13 01:24 | ライブ
今日は暑かったですね。
いや〜、今日は暑かったですね。
今年初めて、部屋がもわ〜となりました。
初もわ〜です。

そんなこんなで明日の(もう今日か)お昼は上野でズーズーライブでございますよ。

こんな感じで…
d0138635_1165114.jpg


こーんな感じで
d0138635_119235.jpg


やっとります!


また夜は中野でTEPPENライブがあります!

遊びにきてつかさい!

詳しくは
http://lysees.if.land.to/
に書いとります。


皆さんの初もわ〜が、良いものになります様に。

て言うか、初もわ〜って何?って疑問の方は
お母さんに聞いてみて下さい。

もしかしたら知ってるかもしれません。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-04-12 01:22 | お知らせ



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧