<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
明日からライブがふたっつ。
はふーん!

あ、すみません。
GarageBandの楽しさを再確認したらつい出ましたはふーんて。
楽しいです。遊べます。

それくらい楽しいライブが
明日から二つありまっす。

良ければペロペロ来て下さい。

◆お小遣いライブ
日付:6月1日(月)
場所:高田馬場 四谷天窓
開場:18:00
開演:18:30
チケット:(前売)1000円/(当日)1200円 (ドリンク代500円別途)
出演:(MC)ヤポンスキー、世界のうめざわ、くらげライダー、カズミファイブ、笑組、宮田陽・昇、エンジョイワ→クス、や団、李彬、斎藤さん、渡部一丁、シャンゼリーゼ、法薬女子大学、浦添ウインドゥ、Jaaたけや、ライフライン、100W、Yes-man、安部ひろのり、ドングリーノ、ゴールデンボーイズ、二つの爆発音 etc

◆漫団超+松点
日付:6月2日(火)
場所:新宿 シアターミラクル
開場:18:30
開演:19:00
チケット:1000円
出演:【漫団超】団長安田(安田大サーカス)、【松点】MC:能勢浩(ビーグル38)、みょーちゃん、西井隆詞(ダブルダッチ)、ヴェートーベン、なすなかにし、ピーマンズスタンダード、ヒカリゴケ、中屋卓(ビーグル38)、横溝美友紀(おひさまロケット)、だいなお、春田和幸、よっちゃん(池内屋)、カノン、まめ(ダンシングドール)、木村耕介(マッチポンプ)、satomi、せつこ(シャンゼリーゼ)
※松点にせつこのみ出演します。


d0138635_2220336.jpg

写真は友人からもらった靴下。

d0138635_22213461.jpg

親指にコアラがのぼって来ています。

可愛いね。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-05-31 22:23 | 日常
衝動買い
d0138635_024963.jpg



d0138635_03615.jpg



d0138635_031833.jpg




きくのたのしみ。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-05-30 00:03 | 日常
元気バツグン!
昨日は元気バツグン!ライブでした〜。
風邪っぴきでノドがらがらでしたが楽しくできました〜。

d0138635_11314624.jpg


写真はMCの友池さんと同期の中島保君と!
友池さん、保君のスキンシップにメッチャ嫌がってます!


さーて、これからオニューのコンタを買ってきます!
なぜなら落としてなくしたからです!
悲し〜!!!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-05-21 11:32 | ライブ
ズーズーぶろぐ
ズーズーライブのメンバーでリレーぶろぐをしています。

今週は私が書いておりますので
お時間があれば見てみて下さい〜。

ズーズーぶろぐ
http://ameblo.jp/zoozoolive/
[PR]
by champs-setsuko | 2009-05-20 12:49 | お知らせ
【お知らせ】5/22ホワイトソファーライブ出演予定でしたが
こんにちわ。

5/22のホワイトソファーに出演予定でしたが
主催者都合により
シャンゼリーゼは出演しなくなりましたので
大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


カモシダ君の写真を載せるので、許して下さい。
d0138635_22432389.jpg



◆ホワイトソファー 第2席
日付:5月22日(金)
場所:千川 びーちぶ
開場:18:30
開演:19:00
チケット:500円

よろしくお願いしますー。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-05-19 22:44 | お知らせ
BOO!!RIN!!!GOOD!!!!!
昨日は事務所ゲラゲラジムのお手伝い。
何故か「今日オナベみたい」と何回も言われました。

でもオナベ芸人って見た事が無いので、新境地が開けるかもしれません。
ただ、オナベちがうけど〜!


その後は同じ芸人のおひさまロケットの横溝さんと長江もみさんとでボーリングに行って参りました。
いやしかし、このメンバーのスコアの低いこと。
一番の高スコアであるもみさんで90をいかないと言うレヴェル。

曲がるボール、倒れないピン…
他のレーンは仕事終わりのホスト達がバンバンストライクをとっているのに…
全然関係無いホスト達に憎らしさを覚えるのでした。


しかしそれぞれスペアをとったりした時はみんなでハイタッチしたりして、なんだか楽しかったのでしたo(^-^)o

d0138635_146543.jpg

ライブ後でも元気、もみさん。


d0138635_1461889.jpg

今まさに投球せん、もみさん。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-05-14 14:09 | 日常
浦島太郎2
〜前回のあらすじ〜
浦島太郎はT-BOLAN派だが、やはり90年代男子の多くはBOØWYか尾崎派である。


椎茸は傘の上に浦島太郎をひょいと乗せて歩きました。

「やーまをこーえて たにこえてー
 さんぽをするのは うれしいたけー」

椎茸は楽しく歌を歌っています。
浦島太郎は未だ放心しています。

しばらくして椎茸は浦島太郎をおろしました。
「ついたよー」

しかし浦島太郎は放心したままです。


仕方が無いので椎茸は
「じれったい オマエの愛が うざったい程 痛いよー」
と言いました。

「ハッ、これはT-BOLANのじれったい愛!」
浦島太郎は目が覚めました。

目が覚めた浦島太郎はあたりを見回しました。
何だか人がいっぱいいました。


急な事にビックリしている浦島太郎に椎茸は聞きました。

「浦島さん、最近歩いてますか?」

浦島太郎は答えました。
「え…あんまり…、て言うかここどこ?」

椎茸は続けて言いました。
「散歩って、いいですよ。さぁ、散歩に出かけましょう。」

浦島太郎は言おうとしました。
「だからここどこ…てかそれ…ちい散…」

「傘アタック!!!」

「グハッ!!」
浦島太郎は椎茸に傘アタックをされました。

解説:傘アタックとは、椎茸の得意とする攻撃の一つで、傘部分を勢い良く相手のみぞおちにぶつけるのだ!


浦島太郎はまた意識を失ってしまいました。



椎茸と浦島太郎(失神中)の、しい散歩が始まりました。

〜続く〜
[PR]
by champs-setsuko | 2009-05-08 01:09 | おはなし
浦島太郎
昔々、浦島太郎が山を歩いていると
子どもたちが、椎茸をいじめていました。

子どもたちは、
「椎茸の傘の裏のひだひだは、
 CD挟んだらCDラック風!!」
ゲームをしていたのです。

椎茸は逆立ちにされ、ひだに挟まるだけ羞恥心のCDを挟まれています。

浦島太郎は怒りました。

「これこれ、どうせやるんならT-BOLANのCDにしなさい!」

すると子どもたちは

「T-BOLAN?知らねーし!
 行こーぜみんな!!」
と言い逃げて行きました。


椎茸は
「ども、ありがと」
とお礼を言いました。

しかし浦島太郎は、
T-BOLANを知らない子どもとの世代のギャップにショックを受けていて
お礼どころではありません。

椎茸は放心したままの浦島太郎を、あるところに連れて行くのでした。


続く。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-05-06 21:23 | おはなし
今日は中野でライブ!
昨日は渋谷にてMIXライブに出させて頂きました。

ライブはそれぞれにより特色が出るなぁと言う事を実感しました。
あと、そろそろタイツがキツくなる時期が来たなぁと言う事も実感しました。
さしずめ蒸し風呂です。シュウマイになりそうでした。

さてさて本日5月3日は『花とゆめ』が創刊された日。
何と中野でライブがある様です。
お時間のある方、ぜひぜひ遊びにいらして下さい。

◆笑いの種
日付:5月3日(日)
場所:中野 なかの芸能小劇場
開場:18:45
開演:19:00
チケット:600円
出演:相方不在、イッコダテ、エコギャング、エスケースリー、おねがい、カモメ、カンダパ、ぎ兄弟、ケイちゃん、KWO、ザ・テガタナーズ、猿橋英之、ジグザグジギー、GDP、シャンゼリーゼ、シンリー、せっちゃん、タコさんウィンナー、ツインタワー、ドングリーノ、ピクニックガンジー、ブルーハワイ、プラスワン、フラメン前田、法薬女子大学、ボケ太ビン太、メンソール、元・無免許ライダー、もり金太、吉川ひよこ、李彬 etc

コメント頂ければ取り置き致します。
よーろしゅうにです!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-05-03 05:09 | ライブ
ズーズーライブ
こんにちは。

直前のお知らせでごめんなさい。
予定しておりました5月3日のにちよう!ズーズーライブは中止となりました。

また、にちよう!ズーズーライブはしばらくの間延期となります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
ブログはこれからもメンバーが更新して参りますのでよろしくお願いします。

ズーズーライブのブログ
http://ameblo.jp/zoozoolive


ズーズーライブが延期の間は別の事で精進してきますぞー。

ずーずー。ずーずずー。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-05-02 22:23 | お知らせ



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。