<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
いっぱい!
d0138635_16284756.jpg

ボノボ人いっぱい。

佐世保バーガーにくにくうましス!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-07-31 16:28
まったり
d0138635_12485268.jpg

カレーうましス!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-07-31 12:48
来たぜ!
d0138635_10264119.jpg

ひたちなか!

僕はボノボを見るのだ!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-07-31 10:26
ちょっと気になる。
d0138635_19191533.jpg



鼻毛バリカン

鼻毛バサミとかは聞きますけど。

バリカンって。
鼻毛ってバリ刈れるのかしら。

「本日限り」
「安心設計」
「なかなか売ってません」
の文句も興味をさらに増長させます。


全然関係ないですが
「鼻毛バリカン」

「ハウスマヌカン」
って似てない?

スタイリッシュさは対極やな〜。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-07-27 19:19 | 日常
キングオブコント!
キングオブコントの1回戦出てきました!
ネタはお米のラブコメしてきました。

結果残念となりました。

くやし!くやしっ!

応援してくれた方ありがとうございます&すみません!
もっとがんばります。

終わった後はアメザリ柳さんにご飯をご馳走になりました。
良い話一杯聞けました。
ただ緊張し過ぎてまともにお話させて頂く事もままなりませんでした!
(口惜しや〜!)

その後は新宿のエイサー祭りを見てきました!
音響オペレータをしてくれた後輩コジャ君も一緒に見ていたのですが、沖縄出身の琉球SOULが押さえられなかった様で、輪に入りエイサーを踊りだしました。
私らも負けじとイヤササーっと踊りました。

コジャ君は「楽しく踊るのが一番です」と言いました。

楽しいのが一番ですね。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-07-25 23:00 | ライブ
ライブついかー。
7月のライブが追加になりました。
夏の土曜の昼は、中野の地下劇場で過ごしませんか?

◆いるかのしっぽ
日付:7月25日(土)
場所:中野 studio-twl
開場:13:30
開演:14:00
チケット:500円
出演:ヤマモリ、だいなお、ダンシングドール、やまけん、シャンゼリーゼ、コジャ、丸山れいや、ピーターパン症候群、ちょこっとヘブン、ぎ兄弟、あくとり、ファンタジーサトウ、爆弾ピエロ etc

また、キングオブコントは以下の日程になりました。
アメリカザリガニさんと同じブロックです。
先輩に負けないくらいにがんばってきます。

◆キングオブコント
日付:7月25日(土)
場所:新宿 シアターブラッツ
開演:11:00
チケット:500円(当日券のみ)
※シャンゼリーゼはHグループ(18:00以降)での出演となります。


良ければ応援に来てね!!
イェイイェイ!!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-07-23 18:19 | お知らせ
シェープアップ
本日は中野twlにて芸人ウォーズライブでした!

KOC用のネタをしました。
要るの要らないの選り分けして、シェープアップしてKOCに臨みます。


ライブ後には先輩芸人のカモメさんにご飯をごちそうになりました。
うなぎウマウマで気持ちウキウキになりました。

その後は渋谷へ移動。
さくら六さんのライブのお手伝い。

さくら六メンバーのみなさん、前説でいらしていたヴェートーベンさん、友池さんから良い刺激を貰いフムフムしました。

お手伝いで来ていた同期のもりかずき森君からは何故かTシャツを貰いワキワキしました。

キャピキャピしたいお年頃、せつこでした。
よっしゃよっしゃですよ。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-07-21 02:23 | ライブ
走り書きメモ(教えてお母さん
よく分かんない言葉はお母さんに教えてもらうのが一番だ!!


ねぇねぇお母さんお母さん!
『ジレンマ』ってなに?正義のヒーロー?

だから!『宇宙戦隊ジレンマン』みたいなさ!かっこいい!

んーと…ジレンマって『どっちを選べばいいか分からない』って事?

そっかー、じゃあジレンマンは
嫁と母親の間で戦う正義の長男なんだね!

たまに父親に助けを求めるも、無視されるんだね!
かぁっこいいなぁ〜。


じゃあさ、お母さん!
『どっこいどっこい』ってなに?
どうして一度では飽き足らず二度言うの?

うん!こないだお母さんが言ってたでしょ?
「あんたって男は一度では飽き足らず二度までも…」って。
マネしたの。エヘへ。

それよりさぁ!『どっこいどっこい』って何?

『同じくらいで、似たレベルなこと』かぁ。ふーん。

マナカナって事?
だよね!だってどっちでもいいもんね!

うぅん、僕マナカナ大好きだよ!
セミの抜け殻とおんなじくらい好き!

そっか!ここで使うんだ!
僕はマナカナとセミの抜け殻はどっこいどっこいだ!

すげー!

〜〜メモ終わり

こちらで今週月〜日の1週間の間ブログ更新を担当しています。
良ければ見てみて下さいな。

http://ameblo.jp/zoozoolive
[PR]
by champs-setsuko | 2009-07-16 23:16 | 日常
明日はライブ、そして
明日は事務所ライブの「元気バツグン!」があります。
そしてこの日は相方のカモシダ君のお誕生日です。

なりたてほやほや21歳のカモシダ君を応援にいらして下さい。
何だかちょっと大人になっているかも分かりません。

◆元気バツグン!
日付:7月13日(月)
場所:中野 studio-twl
開場:18:30
開演:19:00
チケット:1000円
出演:NOVA JUMP、アラマテラピン、カモメ、もりかずき、すっとんきょ、ナツメ、新薬戦士、アフターショール、クリンポスチア、シャンゼリーゼ、オノヨーコ、コジャ、赤ちょうちん、ガブル/ガブル、キャッチャー寺本、ルネサンス、ダンシングドール etc




ま…、なってないと思うけど〜。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-07-12 21:44 | お知らせ
ストゥーディオ。
月・火とライブでございまして。
見てくれた方ありがとうございます。いぇいいぇい。



今日は友人と音楽スタジオに入ってきまして。

d0138635_1161413.jpg


d0138635_1165286.jpg


コードを押さえるくらいしかできないヘタッピなんですが、
楽しくやるのが1番!とギュイギュイ弾きます。
主にGO!GO!7188や椎名林檎さん。

昔から椎名林檎さん好きで、正しい街やら歌舞伎町やらアイデンティティやら、弾いて友人に歌ってもらってます。

椎名林檎さんのありあまる富はテンポが難しく、すぐ狂います。
GO!GO!のC7は、コーラス部分が素敵で好きです。


今日も一日楽しくて良かった。
また明日も楽しくなります様に。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-07-10 01:17 | 日常



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30