<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ものまねグランプリと4日目〜!
月曜日は日テレさんのものまねグランプリでした。

「肌にハリのあるもたいまさこ」

と言うものまねで出させてもらいました〜!
無事30秒クリアできて良かった良かった♪

もたいさんは、無言で演技が出来る方なので「これ!」と言うメジャーな台詞がなかなか探すのが難しいです。

なので、最後の方はホットペッパーの歌を歌って時間稼ぎをしてしまいました。
見てくれた方、ありがとうございます!
よみうりランドのお客さん、そしてスタッフさん達も見てくれたみたいで、ありがたい限りです!


そんなよみうりランド、4日目に突入です。
4日目は結構ヘロヘロになりながら、でもやっぱり楽しいのでウキウキになりながらやらせてもらいました。

お客さんと接するとホントパワーもらえますから。

お客さんからせっちゃ〜んって呼んでもらうのは結構嬉しかったりします。
お化け屋敷に怖いから一緒に入ってと言ってくるのも微笑ましいです。
写真とかサインとか、めっちゃありがたい。

でも!
カンチョーだけは勘弁して(笑)


ちなみに、ホラー屋敷には芸人さんへ手紙を送れるポストがあります。

d0138635_10413671.jpg


こんな感じで、手紙を入れたら芸人さんに届きます。


TKOさん
d0138635_10414861.jpg


ますだおかださん
d0138635_10415650.jpg


安田大サーカスさん
d0138635_1042524.jpg



安田大サーカスさんだけめっちゃ子ども達にいたずらされてました。

そんなよみうりランド、今日も行く予定でしたがスケジュールの都合で昨日で終了となりました。
でも今日のホラー屋敷も別の芸人さんが行ってて楽しいです。
ゼヒゼヒお誘い合わせの上おこしください!

最後に、
来てくれたお客さん(カンチョーのちびっ子除く(笑))
良くしてくれたよみうりランドのスタッフさん
ホラー屋敷のお化けさん
相方

ありがとうございました!!!!!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-09-23 11:00 | お出かけ
よみうりランド3日目〜!
d0138635_1952574.jpg

さぁやって参りました。
折り返し地点の3日目。

今日は写真の方が遊びに来てました。

そう

しいたけの妖精、しいたけ子さんです!

やる気のしいたけ子さん。


しかし!

今日は朝から我ら担当のホラー屋敷が調整のためにアトラクションがとまると言うハプニング!

絶望のためどんどん傘が開いていくしいたけ子。
飛ぶ胞子。


もうダメかと思った瞬間
スタッフのお兄さんが颯爽と直してくれました!

カッコイィー!

求婚するしいたけ子。
丁重に断るスタッフのお兄さん。

失恋に負けず張り切ってお客さんのお相手。

直後にのどを痛めるしいたけ子。

するとお客様(Mちゃん)からのど飴が!

ありがたいねぇ☆

他にも色んなお客さんがいてめっちゃ楽しかった〜。

そんな今日はこれからものまねグランプリです。

山Pもおくりびとも良いですが、ものまねグランプリもよろしくお願いします。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-09-21 19:52
よみうりランド2日目!
d0138635_18524366.jpg

昨日に引き続き、よみうりランドDA!!!!!

今日はよみうりランドに、某名脇役女優と某戦中の兄妹が遊びに来てました。

名脇役女優はティーンの若人にあまりにも認知度が無く、ネタに苦労しつつも楽しそうでした。

戦中の兄妹は、お客様から飲み物の差し入れを頂きました。

妹は
「これで2日、生き延びられんねん」
とゴキゲンでした。

観てくれたお客さん、話しかけてくれたお客さんありがとうございます!

明日はもっとスゴい衣装で色々しますよ〜。


【告知】
日テレ ものまねグランプリ
9/21(月)
19:58〜23:02

よろしくお願いします!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-09-20 18:52
よみうりランド1日目!
今日から5日間よみうりランドにて、

「笑撃!ホラー屋敷2」

の呼び込みしてます。

お客さんを呼び込んで、何ならネタやったりします。

初めてやったけど、楽しかったな〜。

色々と起きた事を箇条書きに。

・4人組の女子達の付き添いでホラー屋敷に入って、キャーキャー言った。
(めっちゃ仲良くなった!)

・2人組の女子との付き添いでホラー屋敷に入って、キャーキャー言った。
(2人はお化けさんに色々質問していた!)

・付き添いでホラー屋敷に入ったのに、私が一番ビビっていた。
(お化けさんに「キミがビビってどうすんの!頑張って!」と励まされた。)

・10歳の男子に「結婚して!」と言ったら丁重にお断りされた。
(いい男に成長するんだよ!)

・お客さんから「何だかスゴい笑顔ですね!」と言われた。
(褒められてる?けなされてる?)

・屋敷の前に貼っている私のプロフィールに3サイズと体重がガッツリ載っていた。
(女子の3サイズをシークレットなのに!)

・ネタをマイクを使ってやったらボケのとこだけマイクがオフッた。
(ホラー屋敷の呪い!?)

・相方の鴨志田君の年齢当てクイズをやったら30代と言う答えが圧倒的に多かった。
(うん、仕方無い!)

お客さんの中には何回も来てくれるお客さんもいて、めっちゃ楽しかった〜!!

明日、明後日はまた感じの違った呼び込みとかネタとかをしていこうと思います。

おヒマな方はよみうりランドのホラー屋敷へゴーゴー!!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-09-19 21:46 | 日常
だれがアジアゾウよ
d0138635_3512474.jpg


本日は社内恋愛禁止ライブに出させてもらいました。
サジタリさんマンバレさんライブスタッフさんお客さん感謝です。

写真はアミーパークのルネの岩田さんが描いてくれたみんなの似顔絵。
似てる!!
シャンゼは右二人。ありがてえぜ〜。


そして家に帰り着きアニメーション。マグニチュード8.0最終回。

せつないわ。
泣くわ。

とりあえず私もいつ地震が来ても逃げられるように、寝る時はちゃんとズボンを履いて寝ます。


おやすみなさい。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-09-18 03:51 | ライブ
会ってんな〜
日曜日はズーズーライブ
月曜日は元気バツグンライブ
水曜日はスリーミニットライブ

観にきて頂いた方ありがとうございます!


最近よく
「私たち、家族より親友より、会う回数多いよね…」
と少し複雑な気分になる我らシャンゼリーゼは明日もライブです。

◆社内恋愛禁止
日時:9/17(木)
場所:町屋 ムーブ町屋
開場:18:30
開演:19:00
チケット:500円
出演者:サジタリ、マウンテンバレー、シャンゼリーゼ

企画、ネタ、トークの楽しいライブになりそうです!

電車、自転車、自家用ジェットで、こぞって遊びに来てつかさい。


ちなみに今月は予定を入れたら23日会ってる事に…


うーむ…


毎日会えるよーになりたい!!!(ビジネスライクやでぇ〜)
[PR]
by champs-setsuko | 2009-09-16 22:52
ズーズーライブ
路上ライブやりまるす。

◆ズーズーライブ
日にち:9/13(日)
場所:高田馬場 戸山公園
芝生の広場
時間:13:00
メンバー:ガブル/ガブル、シャンゼリーゼ、ほうらい、クリンポスチア

是非遊びに来て下さい。
ネタして企画してみんなで楽しくライブやりまるす。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-09-11 21:38
トリツカレ男
d0138635_252158.jpg


トリツカレ男@天王洲アイル銀河劇場
原作:いしいしんじ(新潮社刊)
脚本:倉持裕
演出:土田英生
振付:小野寺修二
音楽:青柳拓次・原田郁子
出演:坂元健児 原田郁子(クラムボン)
浦嶋りんこ/小林正寛 尾方宣久/尾藤イサオ
江戸川卍丸 大熊隆太郎 榊原毅 鈴木美奈子 中村蓉 藤田桃子

見て参りました。
メインキャストは坂元さん。ライオンキングの初代シンバ役。めちゃイケとかに出てた方となー。
その坂元さん演じるジュゼッペが恋に落ちる女の子役がクラムボンのボーカルである原田さん。あたしゃクラムボン大好きでして。
んでドリカムの吉田美和さんとファンクザピーナッツをやってた浦嶋りんこさん。

などなど。

んん〜、豪華。

んで演出がアトリエ・ダンカンと言う事で。
最近「小堺クンのおすましでShow」を観に行ったのですが、
そこの演出もアトリエ・ダンカンと言う事で。

観に行く前から期待しまくっていた訳です。

お話の内容や見せ(魅せ)方、歌。
観た後はもう、幸せで。

主演の二人はもちろん、他の演者さんみなさん個性的で素敵。
歌の素晴らしいこと。ぞくぞくぞく。

んで劇が終わった後に原田郁子嬢と青柳拓次さんとでアフターライブが。

あぁもう素敵で。
ふるふると。

文章走り書きでまとまってませんが。

ついCDを買ってしまいました。

今日はいいもの観ました。

寝ます。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-09-11 02:52 | 日常
ギターふきふき
d0138635_1311869.jpg


ネタで使うため、弦を張り替えました。
ネタ中で実際に弾くので練習しましたが、まぁ下手になっている事。

その上、弾きながら歌わなければならないため、正直必死です。
弾き語りは難しい。やっている人凄い〜。

このネタが日の目を見るかは分かりませんが、何かの機会があればライブでも試してみたいです。

毎日やらないとすぐ下手になりますね何事も。

P.S.
最近相方がことあるごとに「ニャー」と言います。
下等霊でもついているのでしょうか。
何か知っている方ご一報下さい。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-09-09 01:32 | 日常
ほら吹き婦人の世界一周
同じ事務所のsatomiさんと「ほら吹き婦人の世界一周」と言うお芝居を見て参りました。

このお芝居、同じ松竹のミドリちゃんさんが出られてまして、
笑い、歌、踊り、そしてお芝居。
演者の皆さんのキュートさにニコニコしながら見てしまいました。

しかし自分で分からなかった部分もありまして。。
だからもう一度見たい!と思いました。

写真はミドリちゃんさんとsatomiさんと。
めっちゃ可愛らしい方でした。
d0138635_01911.jpg


9月23日には演劇フェスティバルに出られるそうで、みにいきたいです。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-09-06 00:02 | 日常



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30