<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
遊びに行くらしい。
知り合いのしいたけ子がR-1の三回戦に行けるみたいで

なんか本人は遊びに行く気持ちで行くみたいで

楽しんでもらいたいものです。

しいたけ子が
「今日は胞子がよくとんだよー」
と言っていたので、今日見に来たお客さんは明日あたり椎茸が生えてくるかもしれません。

ふっふっふー。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-01-30 02:15
取り急ぎ御礼を。
昨日は、たくさんのメッセージやコメントや電話や念や熱いパトスや刺さる視線や卒業のカノンやチッタカバジラーニャを頂き、まことにありがとうございます。

まだお返事できていない方は多数おります。
取り急ぎブログにて御礼申し上げます。

そんな27日の誕生日はバイトで始まり、朝日出でる瞬間コックリさんとギックリさんに出会い都会の田舎をさまよいながら金のギターレに触れ己の琴線に触れ靴下が濡れポンツクよろしく池袋の外国で最終的にバイトで終わりました。

なかなか充実した1日となりました。

どこがうそでどこがほんとかはご想像にお任せします。


何が言いたいかって言うゅと


本当にありがとうございます。
めっちゃうれしかったー。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-01-28 13:09
よーっふく!
おひさまロケットの横溝さんから大量にお洋服を頂きました~。

去年も同じ時期に頂いて、
「もしかしたら横溝さんに間違えられるかも!」
と言う日記を書いたものです。

しかしその後一年横溝さんの服を着続けましたが間違えられる事はありませんでした…


でも

今年はあるかも分かりません!


ちなみに根拠は無いよ!

ふっふっふ。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-01-26 19:34
後ろ向きでも前には進める
おはようございます。
朝です。



後悔して
後ろ向きの状態でも前には進めるから
あなたはまだ大丈夫。


でも、立ち止まったら進むのがしんどくなるから

あなたは今、立ち止まる時?


NO!

自分の信じる道を進みなさい。

不安なら
背中押すぜ。


私じゃ頼りないかも知れないが


後ろは守るから前を見ろ!

行けー。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-01-23 08:44
チョコレイト1つで彼女は38時間を生きる。
ミラーボールズ in UFO club

ミラーボールズを観に行って来ました。
アコギをエレキみたいに弾くのが格好良い〜。

ミラーボールズ



そんなこんなで私どもはライブでございます。
ぜひぜひ見にきてつかさいさい。

◆松竹ネタポーチ〜15×1×3〜
日付:01月20日
場所:新宿 シアター・ミラクル
開場:18:30
開演:19:00
チケット:(前売)1,000円/(当日)1,200円
出演:うしろシティ、長江もみ、ガブル/ガブル、ジャパニウム、三日月マンハッタン、シャンゼリーゼ、飛び魚、池内屋、だいなお、カノン、ミヤ、ムートン、クリンポスチア、ほうらい、オノヨーコ
[PR]
by champs-setsuko | 2010-01-20 08:16 | お出かけ
今日はズーズー、明日は!
d0138635_18133095.jpg

本日はズーズーライブにおこし頂きありがとうございました!

今日体験して感じました。
1月に半袖を着るのは自殺行為です。お気をつけ下さい。

来月はもっと面白くなりますのでこぞっていらして下さい!
来月は2/13予定~。

さてさて明日は元気バツグンライブですよ~。
まだまだ間に合いますので遊びに来て下さい。

場所:中野twl
開場:18:30
開演:19:00
チケット:1000円



楽しいぞ☆

写真は先日ライブでご一緒した小町さんと。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-01-17 18:13
今から寝りる!
そして14時に起きりる!
ネタ合わせ後、夜はライブがありまる!
皆さんぜひ来てつかさい~。
楽し楽しいやで~。


1月13日(水)
『東京ホリデー』
会場・中野twl
開場18:30、開演19:00
前売り1000円、当日1200円
出演
クロノユウスケ、、アンチ人間、緑LOVE、銀河の夜、グラップラーたかし、モダンタイムス、アルコ&ピース、ザクマシンガン、むねもっち、足立区立小此木、ミスアルプス、メトロぽりちゃんV、

助っ人ゲスト
カモメ、ADマーフィー、シャンゼリーゼ、すっとんきょ 他


お休み
ゴー☆ジャス、夙川アトム、モラリスト、フィフティーカーニバル、朝倉小松崎

※出演者が変更になることがあります。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-01-13 11:39
1月のライブ〜。
1月のライブライブ〜。
よければ来てきてね。

◆R-1ぐらんぷり
日付:01月08日
場所:渋谷 TEPCOホール
開演:11:00

◆芸人☆ウォーズ
日付:01月10日
場所:中野 studio-twl
開演:13:30

◆キャラメルパーティー
日付:01月16日
場所:中野 studio-twl
開演:18:30

◆元気バツグン!
日付:01月18日
場所:中野 studio-twl
開演:19:00

◆松竹ネタポーチ〜15×1×3〜
日付:01月20日
場所:新宿 シアター・ミラクル
開演:19:00

◆いたずら★ぷりんせす
日付:01月21日
場所:高田馬場 ババチョップシアター
開演:18:30

詳しくは
http://lysees.if.land.to/
にてにて。

とりおきおき受けたまっていますんで
興味ある方はメッセおばおば〜。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-01-08 00:13 | お知らせ
あけました
パッカーあけました。

パッカーです。


いい感じ。

今年も一年よろしくしまくりよろしくお願い致します!
[PR]
by champs-setsuko | 2010-01-02 09:26



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧