<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
3月のライブ~。
3月もハリキリヤリキリハラキリワキアセなネタをやりますので是非とも見に来て下さい。


◆第79回 LIVE疾風迅雷
日付:03月01日
場所:中野 なかのZERO 視聴覚ホール
開場:18:30
開演:18:45
チケット:(前売)500円/(当日)700円

◆元気バツグン!
日付:03月08日
場所:中野 studio-twl
開場:18:30
開演:19:00
チケット:(前売)1000円/(当日)1,200円

◆TEPPEN.110 ZERO
日付:03月14日
場所:中野 なかのZERO 視聴覚ホール
開場:18:30
開演:18:50
チケット:1000円

◆芸人☆ウォーズ
日付:03月22日
場所:中野 studio-twl
開場:13:00
開演:13:30
チケット:(前売)800円/(当日)1,000円

◆第5回 松竹ピンキャラカタログ ~花見もいいけど ピン芸も見てね~
日付:03月23日
場所:新宿 シアターミラクル
開場:18:30
開演:19:00
チケット:(前売)1000円/(当日)1,200円
※せつこのみの出演となります。

詳細は
http://lysees.if.land.to/
にて。

今年も春がやってきます。
毎年裏切り無くやってくるいなせな春。
お笑いでも暖かな風が皆々様に吹きます様に~。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-02-28 22:53
死因:キュン死
何時だって、何処でだってキュンキュンしてたい。
それは、ガールだからとか、芸人だからとかじゃなく。

「アンテナ張らなきゃ」
とかムリヤリしなくていいんです。


好きなときに好きなだけ、好きなものにキュンキュンするのだ!


今日は何回キュンってなるかな。
死ぬときの死因はキュン死でいたいぜ。


取りあえず、ぽっちゃりな人が意外に足首細いとキュンてなるよね。

それだけー。わーいわい。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-02-23 04:22 | 日常
アマゾンのスピード
d0138635_22542747.jpg

昨日の今日なんて、アマゾンのスピードたるや!

ちょっとペラペラ見てみましたが楽しそう!

練習!練習!

追伸
画像はアマゾンのスピードとは全く無縁の可愛い子ちゃん。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-02-17 22:54
引き続き、電波に脳をのっとられた。


昨日はドンキーコングのハンマーでしたが、今度はファミマ。
こちらはニコ動では何と1000000再生の立派な電波ソング。

でもでもぜんぜん聴いてないんだかr・・・・ふぁみふぁみま~♪
[PR]
by champs-setsuko | 2010-02-12 01:19 | 日常
電波に脳をのっとられた。



右手でポカポカ。
ハンマー取ったよ。

最近専らこれヘビロテ。
完全なる電波制圧に私は屈している訳です。

私のことをオタクと判断するあなたは果たして正常か古いか。
ふふ~ん。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-02-11 02:51 | 日常
しいたけ子の2日間
昨日は原宿
今日は中野

しいたけ子はひょっこりあらわれます。

楽しいねーがくちぐせ

明日もどこかで、しいたけ子。



R-1応援ありがとうございました!
三回戦で胞子を飛ばし終わったみたいです。

R-1は袖のスタッフさん、受付スタッフさん(普段は芸人さんだそうで、仕事で再び会う約束をしました)とお話させてもらえる機会が何度もあって、それが何より嬉しかったです。

三回戦、ネタが終わって会場をあとにするとき、袖をやってたお兄さんに「お疲れ。また!」って言われた時に、グッときました。

R-1は芸人だけでなく、スタッフさん、そしてお客さん、色んな人達の手が集まって作られてるんだなぁと思えた今年でした。

来年も、懲りずにR-1挑戦します。
ありがとうございました~。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-02-09 01:25
ライブ速報、いや、速くは無いのでライブ報。
せつこです。

豆をしこたま投げ終わった後はお笑いライブと相場は決まっていますね。

◆R-1ぐらんぷり
日付:02月07日
場所:原宿 ラフォーレミュージアム
開演:16:00
チケット情報はR-1ぐらんぷりホームページをご覧下さい。
※しいたけ子が出場します。

◆元気バツグン!
日付:02月08日
場所:中野 studio-twl
開場:18:30
開演:19:00
チケット:(前売)1000円/(当日)1,200円

◆男女コンビ祭
日付:02月12日
場所:中野 studio-twl
開場:18:30
開演:19:00
チケット:(前売)1,000円/(当日)1,300円

◆芸人☆ウォーズ
日付:02月14日
場所:中野 studio-twl
開場:14:00
開演:14:30
チケット:(前売)800円/(当日)1,000円

◆TEPPENハニー
日付:02月14日
場所:中野 なかのZERO 視聴覚ホール
開場:18:30
開演:18:50
チケット:1000円

◆スマイル☆スパーク
日付:02月18日
場所:中野 なかの芸能小劇場
開場:18:30
開演:18:50
チケット:1,000円

詳しい出演者等は
http://lysees.if.land.to/
にて掲載しておりますので見てつかさい~。

チケット取置きもコメント、メール等で受付できますので言って下さいー。わーいわーい。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-02-05 20:29 | ライブ



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31