<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
南房総「道楽園」最終目
d0138635_7454847.jpg

千葉は南房総の方に来ております。

「道楽園」さんのお笑いステージの前説を、毎日やらせて貰っていました。

今日は最終日。
残り2ステージ。

美味いもの食べて、お土産買って、悔いの無い様します。




おっとステージも悔いのない様に!

えへへ。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-03-30 07:45
南房総「道楽園」5日目
d0138635_22373050.jpg

千葉は南房総の方に来ております。

「道楽園」さんのお笑いステージの前説を、火曜日まで毎日やらせて貰っています。

メーン芸人にはバラクーダさんが出演されてます。

毎日勉強させてもらってます。
毎日美味しいご飯食べさせてもらってます。
毎日あたたかいお客さんです。
いい事ばっかり。

唯一キツいのは、
毎日相方と会う事くらい。(笑)


あと2日、楽しみがんばるぞー。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-03-28 22:37
南房総「道楽園」一日目
d0138635_1941430.jpg

千葉は南房総の方に来ております。

「道楽園」さんのお笑いステージの前説を、来週の火曜日まで毎日やらせて貰います。

もともとは猿回しの小屋だったらしい。

お猿よりいい仕事をしたいもんだぜ!

ウキー!

ウッキー!


南房総に来た際はぜひ「道楽園」へ!

明日は11時と14時です。

メーン芸人にはバラクーダさんが出演されます。

ウキウキ!
[PR]
by champs-setsuko | 2010-03-25 19:04
ここ一週間。
色々あった一週間。(いっしゅうかん!!)
僕たち(ぼくたーち!!) 私たちは(わたしたちは!!)
日記を書きます。(にぃっきーをかーきーまーすー)

※卒業シーズンと言う事で、日記をそれっぽくしてみました。

・木曜日
吉祥寺、風呂ロックをみに行く。

d0138635_1230494.jpg


普段は銭湯、お風呂場に特設ステージ作っての音楽ライブでした。
男湯と女湯をしきっている壁もとりはらわれて、どちらからも入場できる様になってたのですが、何故か女湯からイソイソ入る男子が多かったよー。
ロマン的なものがあるんでしょうか〜。男子ってアホね。
(ちなみに一緒にいった相方と後輩の浜田君も女湯から。アホね。)

またーり雰囲気で田渕ひさ子&後藤まりこを見れて大満足。
心キュンキュンなった風呂ロックでした。

・金曜日昼過ぎ〜日曜朝まで
ここから日曜の朝までノンストップ睡眠
バイトとチョップリンさんの単独お手伝いとオールナイトライブぬる茶のお手伝い。
チョップリンさんの単独「銀座の昼(夜)」は満員御礼。
裏方であんまりネタを見られなかったけど、勉強になりました。
私はナースでチラッと出してもらいまして。
暗転中はナース姿で大道具を出し入れしてました。
ドキドキしたお手伝いでした。

昼夜の単独公演が終わり、渋谷へ。
月一のトークライブ「ぬる〜いお茶」
ぬる茶はいつも大盛況。裏でケラケラ笑いながら見てました。
先輩は偉大だと思う瞬間。

40時間弱、老体にビシバシ頑張り楽しみました(笑)

・月曜日
昼ライブ「芸人☆ウォーズ」。新ネタ。改良のよちあり。
私め、劇場スタッフさんの良い声ランキングに入っているとの事でウキウキ。

・火曜日
夜ライブ「ピンキャラカタログ」。しいたけ子。楽しくできました。


明日から急遽房総半島に一週間泊まり込みで行って来ます。
この一週間も波乱になりそうだぜ…

長文失礼。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-03-24 12:31 | 日常
うちの実家は椎茸屋。
オーディションで使う機会があり、母にとあるものを送ってもらいました。

d0138635_12553495.jpg


じいちゃんが作ってる干し椎茸。


d0138635_1256722.jpg


こうこ、ちょうど良い椎茸。
原木無農薬栽培です。
雨が降ったら収穫は中止。
取ってると、椎茸についてたナメクジ触っちゃってゾゾゾってなる。

d0138635_12564543.jpg


ほだ場の写真と一緒にちっちゃくうつってる右下のがじいちゃん。

FAXを頂ければ発送致します。
ホワイトデーでのお返しでいかがでしょうか。

美味しいよ。椎茸。
可愛いね。椎茸。

椎茸推進委員会 「しいたけ食べたら元気をあげる」会長
平川 摂子

椎茸推進委員会 メインキャラクター
しいたけ子

現在会員2名。
会員随時募集中。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-03-12 12:57 | 日常
遭遇
d0138635_2250226.jpg

渋谷にて、見たことある人が…


あっ


すっとんきょ!!

いい感じにはっちゃけてます。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-03-11 22:50
おはよう。
昨日は事務所の元気バツグン!ライブでした。

投票制のライブなのですが、一つ上のライブにあがれる事になれました。

お客さん劇場さん裏方さんマネジャーさん演者さん相方ありがとうございました!
当日、とくだねの血液型選手権で私の血液型は最下位だったのですが、ラッキーアイテムの目玉焼きを食べたのが良かったのかもしれません。

次は4月6日です。
遊びにきて下さい。

◆関東ゲラゲラジム
日時:2010年4月6日(火)
開場:18:30
開演:19:00
場所:新宿シアター・ミラクル
(東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル)
料金:前売 1,000円/当日 1,200円
チケットぴあ TEL 0570-02-9999
<Pコード 403-041>
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1012462
[PR]
by champs-setsuko | 2010-03-09 08:56 | ライブ



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧