<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
かわいい歌が好き
ぼくは かわいい うたが すき


カプチーノ ともさかりえ
バナナ村に雨がふる toddle
AI戦隊タチコマンズ 玉川さきこ
ミス・パラレルワールド 相対性理論
スピカ 椎名林檎
大好きなシャツ 渡辺満里奈
MISS.ドーナツ POLYSICS
ジュゼッペとペチカ 原田郁子
閃光少女 東京事変
透明人間 東京事変
ミドリポップで kayo
じゃじゃ馬にさせないで 西尾えつ子
ルージュの伝言 荒井由美
ペペロンチーノ・キャンディ 相対性理論
真っ昼間ガール number girl


ぼくは かわいい うたが すき!
[PR]
by champs-setsuko | 2010-04-26 17:55
自分の歳を3で割ったらそれが今の人生の時間
とある文章で見て、ふむーんと思ったので書いてみる。

自分の年齢を3で割ってみる。
その数字は一生の内の時間なんだそう。

例えば15歳の人は朝の5時。
夜明け、よく見えない真っ暗な夜からじわじわと光が。
それに気付かず色んな夢を見て眠る人が殆どの時間。

私は28歳なので3で割ると9、3333…9時15分

午前中、
お仕事が始まるくらい
学校の一時間目くらい
日曜日、ワンピースが見たくて頑張って起きるくらい

物事に対して動き始める時間。
「こうしよう!」と計画性を持って動かなければあとあと時間が無くなる。
(その時間への感じ方は人それぞれね。私はこう感じたのです。)


あなたは今何時ですか。


…って書いててふと思ったのは、90歳の人。30時。
24時間を超えている(笑)

そうなるともう、一生を超えた楽しい時間なのかもしれないなー。

ともあれ何時にしたって、その時その瞬間ステキな時間を過ごしたいもんですなー。うきうき!

今日はライブですー。がんばるのの!
[PR]
by champs-setsuko | 2010-04-21 15:16 | 日常
4月のライブが増えました。
題名通り日記けり。

詳細はホームページをご覧下さい。
http://lysees.if.land.to/

タキクリ可愛いなぁ〜。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-04-16 10:40 | お知らせ
ゲラゲラハム〜
d0138635_23481794.jpg

今日はお久しぶりのゲラゲラジムライブ〜。

ネタはせつこ&お兄ちゃん。
結果残留はならずでしたが楽しくできました!

それにしてもお兄ちゃんのボディブレードは気持ち悪いですね!

楽屋ではいち・もく・さん江口さんと
「せつこ最近可愛くなったんちゃう?」
「はい!ありがとうございます!」
「ウソや!」
のやり取りを延々やってました。楽しかった〜。

見てくれたお客様ありがとうございました!

来月はバツグンです。楽しくやるので遊びに来てねー。

はむ!
[PR]
by champs-setsuko | 2010-04-06 23:48 | ライブ
ありがとう道楽園
d0138635_1641202.jpg

一週間無事に終わりました。

バラクーダさん、お客さん、劇場スタッフさん、道楽園のスタッフさん皆さん大変お世話になりました~。

また行きたいなぁ。

写真はバラクーダさんと。ありがとうございました。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-04-01 16:41



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30