<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
コインロッカー
d0138635_219876.jpg

東京近辺のJR改札内でよく見るコインロッカー。

私は「ッ」に一人立ちして欲しい。


何で「ロ」とセットなの?

「ッ」はいつまで「ロ」の腰巾着に甘んじるつもりなのだろうか。

「ッ」よ。きみは立派に全角一文字のはずだ。


だいたい、左側開いてるよ。
別に、つめる必要ないよ。



東京近辺のJR改札内でよく見るコインロッカーの「ッ」が一人立つ日は遠い。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-06-21 02:19
私の好きなスポーツ。
今はサッカーが盛り上がっていますね。
ホントに盛り上がってるのかな?

ううむ、盛り上がってない人も少なくないと思う。ので、盛り上がっている様に見えるにしとこうか。


今はサッカーが盛り上がっている様に見える。


ところで私も好きなスポーツがいくつかあり、それらには共通点があります。
それは
「ネット等で仕切られていて相手の体に触れない、人による審判等判断に頼らないなるべく個人的なヤツ」
です。

卓球とか、バレーとかが好き。

人と人が強く触れるのはビビってしまうのでダメ。
あと人の判断が大きな位置を占めているのがちょっと苦手。
審判の誤審とかよく話題になったりするけど、人なのだもの。誤るよ、と思いつつなかなか飲み込めないから苦手。


フィギュアとかも見るけど、表現に点数つけるのって難しい。


バレエとかは好き。
上の方に行けば行くほど、点数関係無くなる。

と言うか、バレエはスポーツなのかな?演劇?総合芸術?


うぅ〜む。
女性が踊るボレロが見たい。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-06-15 23:53 | 日常
楽笑ガール
d0138635_133517.jpg

本日は楽笑ガールライブでございました。

楽しかった〜。
開演前に肉食ったのが幸をそうしました。
私はルフィよろしく肉食うと元気になります。


写真はおひさまロケットの摂さんと長江もみさん。
二人ともぷりちぃですね。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-06-09 01:33 | ライブ
地域における放送日の違いについて。
こないだあらびき団の告知を致しましたが、地域によって放送日が異なる様です。
告知の際に気付けば良かったのですが。申し訳ないです。
良ければ参考にして下さい。

◆8日遅れ
新潟放送(BSN) 水曜 24時20分 - 24時50分

◆13日遅れ
東北放送(TBC) 月曜 23時50分 - 24時20分

◆14日遅れ
あいテレビ(ITV) 火曜 23時50分 - 24時20分
大分放送(OBS)

◆15日遅れ
IBC岩手放送(IBC)水曜 23時50分 - 24時20分
南日本放送(MBC)水曜 24時20分 - 24時50分
テレビ山口(tys) 水曜 24時47分 - 25時17分
宮崎放送(MRT) 水曜 24時55分 - 25時25分

◆16日遅れ
長崎放送(NBC) 木曜 23時50分 - 24時20分
RKB毎日放送(RKB)木曜 24時20分 - 24時50分
北海道放送(HBC) 木曜 24時25分 - 24時56分

◆21日遅れ
チューリップテレビ(TUT) 火曜 24時05分 - 24時35分

◆24日遅れ
毎日放送(MBS)[24] 金曜 24時50分 - 25時20分[25]

◆34日遅れ
テレビ山梨(UTY)[26] 火曜 24時30分 - 25時00分

* 山陰放送(BSS)は不定期放送、青森テレビ(ATV)は非ネット。


全然関係無いんですが、タイトルを書きながら、
私の高専時代の卒業研究のテーマが

「複数内部き裂における応力拡大係数の干渉効果」

だった事を思い出しました。

エポキシ樹脂の板の内部に複数の内部き裂を与え、それに熱で応力をかけてき裂同士にかかる力がどの様に作用するかと言う感じの研究でしたが、全然良いデータが取れずに終わった記憶があります。
意外とエポキシ樹脂の板が高いんですよね〜。(高専あるある!)

そんなこつでー。よろしければ。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-06-03 21:13 | お知らせ
ゴゥ!ゴゥ!
今日浦和のラジオにゲスト出演させてもらえます!
浦和でない方も、インターネットのサイマルラジオで聴けますので、ぜひぜひ聴いて下さい!

「松本茜とおひさまロケットのゴゥゴゥガール!」
エフエム浦和で17:00から!

※サイマルラジオで放送エリア外でも聞けます。
http://www.simulradio.jp/

よろしくおねがいしますm(_ _)m
[PR]
by champs-setsuko | 2010-06-02 12:38 | お知らせ
しいたけこ
しいたけ子@あらびき団でした。

見てくれた方ありがとうございます。
あらびき団ではしいたけこってなってましたね〜。
しいたけ子はマイペースです。

椎茸は地方発送も承っておりますゆえ〜。

しいたけ子共々、大分の椎茸もよろしくお願い致します!
[PR]
by champs-setsuko | 2010-06-02 01:19
こくち3
本日は疾風迅雷ライブでした。
来てくれた方ありがとうございます。


3つ、3つほど告知さしてつかさい。

1、ライブ
投票制のライブです。遊びに来てつかさい。がんがります。
日付:06月01日
場所:新宿 シアターミラクル
開場:18:30
開演:19:00
チケット:(前売)1,000円/(当日)1,200円
チケットぴあ TEL 0570-02-9999
<Pコード 404-236>

2、テレビ
しいたけ子で出ます。
TBS「あらびき団」
日付:06月01日
時間:23:45〜24:20

3、ラジオ
ななんとゲストで出してもらいます。嬉しい!
(せつこのみの出演となります。)
「松本茜とおひさまロケットのゴゥゴゥガール!」
エフエム浦和
6月2日(水)
17:00〜

※サイマルラジオで放送エリア外でも聞けます。
http://www.simulradio.jp/


一瞬一瞬を悔いの無い様に!
それができると良いけど難しい。
ね。
明日もいい天気でありますように。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-06-01 01:04 | お知らせ



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30