<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ずんとく
芸人になって嬉しい事柄の一つに「wikipediaに載る」と言う事がある。

wikiは不特定多数の人が、対象の人の情報を載せているんだけど
関東のお笑い芸人(特に中野近辺で活動している私たちの様な芸人)のwikiの殆どに絡んでいる人がいる。


それが ずんとく。


wikiの編集履歴を見れば分かるんだけど、

ずんとく、本当に色んな芸人のwikiに情報を入れてくれています。


ずんとく。謎の男。
関東の芸人を支える。


もし出会えたら、ありがとうと言います。

ありがとう。ずんとく。
これからもよろしくね。ずんとく。

P.S.
良ければ

平川は、かなりの愛猫家である

を追加して下さい。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-08-26 18:06 | 日常
8月23日の日記。
8月23日
バイト終わり。うちで餃子を食す。最近流行っている、シリコンの容器を使ってレンチン。うまい。柚子胡椒をちょっとのせてピリリと食べました。
しかしこの容器、さすがに流行っているだけあってなかなか便利です。そしてシリコン容器の会社にとっては流行に流される私みたいな消費者もなかなか便利です。ぎぶあんどてーく。

夕方動物病院に行ってまる先生(ネコLOVEこんちくしょう様)の尿酸値を検査。値がいい感じになってた。嬉しい〜。

その後相方とネタ合わせへ。病院が長引いて遅くなってしまったので、ピルクルの500mlを購入し、相方へ与える。私の目の前には「わーい、ピルクル!」と喜ぶ大きなお子さんが一人おりました。
どうでもいいですが、ピルクルって一日の目分量を65mlなんだって。紙パックに書いてあった。でも絶対それ以上飲んじゃう。美味しいもん。500mlとか余裕っす。これってダメなのかな?

ネタ合わせは2時間くらいで終了。声がうまいこと出ずに、テンション低めに練習してしまった。いかん。

一度家に帰り、まる先生(にくきゅう日本代表)にご飯&注射。まる先生は素の時に注射をするといたくお怒りになりますが、ご飯中にブスッとやると気付きません。愛らしい。

その後、バイトへ。8月23日はそんな日でした。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-08-24 12:26 | 日常
世界はなつあつ
昨日、朝までバイトして、昼に外を歩いて汗をダラダラかいて、そのまま電車に乗って冷却されて、おりて家まで汗をダラダラかいて、家に着いても汗をダラダラかいて(冷房は苦手なので)、そのまま寝て、しかしなかなか暑さとしんどさで寝たり起きたりうだうだしていたら夜になって、あれー、頭痛いと思った直後あれー、気持ち悪いと思ったりして、そしたら後はなだれ込む様にトイレといい仲になって、グルグル目も回ってあれー、まっすぐ立てなーいと思いつつ、私はてんてこと言う舞を踊ったのでした。


皆様熱中症等には気をつけましょう。
オカユさんは塩が一番美味しいです。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-08-18 13:46 | 日常
しほう
大分県の西部に竹田市と言う町があります。
岡藩の城下町、観光都市。
盆地故に夏暑く、冬寒い。

じいちゃんばあちゃんばっかりの町。
夜静かな町。
私の故郷。


その町の8月の市報にチラッとコラム的なものを書いています。

芸人とは思えないくらいまじめな文章を書いておりますので、竹田市民の皆さん、良ければ見て下さい。
竹田市役所の皆様、機会を与えて下さりありがとうございます。

竹楽とかに呼んでもらえないかな〜(笑)
ノーギャラでもいくし〜。ネタするし。えへへ。

少しずつでも、お世話になった人、もの、空気、気候、色々なものに何かしらを還元できたら良いですね。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-08-09 11:34 | お知らせ
おみや。
今日はお小遣いライブでした。

帰り、ライブでご一緒した友池さんに日高屋のお持ち帰り生餃子を買って頂きました。

友池さんは
「後輩にメシおごるのはちょいちょいあるけど、お土産おごるのは初やで!」
とおっしゃってました。
平川は2人前の生餃子を頂いてホクホクでございます。
自宅にて美味しく日高屋の味を再現したいと思います。

むふむふー。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-08-03 01:21 | ライブ
ズーズーライブ
d0138635_18391926.jpg

昨日はズーズーライブでした!

来てくれたお客様

V1スタッフさん

手伝ってくれた紺野ぶるま、ほりゆうこ、メンズクラウン、コジャ君、うらべ君

ありがとうございました。


そして

ズーズーメンバーのみんな

お疲れさまでした。


あたたかなお客様や後輩で、こちらの気持ちがあたたかくなった気がしました。

やって良かったね。
ありがとうございました!

写真は打ち上げ後、何故か手を繋いでいるひょうご君とメンズクラウン。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-08-02 18:39



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31