<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日は8.8キロ歩いた。
d0138635_23123486.jpg


最近ハマッっている事

一日一万歩
新☆三銃士
SPEC
侵略イカ娘
怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない
北の国からラップ
やくしまるえつこ「Summer Of Nowhere」
くっつけはっつけワンダーランド
意思のある瞳

Ⅰ1月のライブ情報をホムペにアップしているので良ければ見て下さい。
写真はまるちゃん。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-10-26 23:13 | 日常
なんとなくぽい
バイト用に照明写真を撮ったのですが

d0138635_0534989.jpg

なんとなく誰かっぽい…



あ!


d0138635_0541728.jpg



なんとなくぽい!
[PR]
by champs-setsuko | 2010-10-21 00:55 | 日常
にく
d0138635_1281569.jpg


ルフィよろしく「肉食えば元気が出る」派の私なのですが、
そんな私のもとに親戚から肉が届きました。

ありがたいです。いい肉なので少量ずつ焼いて塩とカボスで頂いております。
(大分県民はカボス万能説は揺るぎ無いものと考えています)

ちなみに牛モツも入っていたので、近々リアル肉食女子モツ鍋大合戦を開催しようとか勝手に考えています。
(パーティとかそんな生っちょろくはなく、もはや生死を賭けた戦であります)

死者が出ない事を祈ります。
生者が一番恐ろしいと考えるライブはこちらで行われております。

◆芸人☆ウォーズ
日時:2010/10/24(日) 午後6時30分よりスタート
場所:中野 Studio twl
MC:新田かえで、ジャンみやがわ
出演:牧野ステテコ、 寺”X、メルヘン須長、中央線withyou、八幡かおる、紺野ぶるま、しめこのうさぎ、えんどれす、コンドル、カモメ、さんまいめ、少林寺健康クラブ 、はやちゃんむ〜ちゃん、ゆきおとこ、カズミファイブ、○々、メカイノウエ、サムソン・デラローサ・ミツオ、幸せ管理人、インディゴ・イエロー、あずう、 西村、シャンゼリーゼ(鴨志田、せつこ)、ブライアンバンク、脳みそ夫 他
チケット:前売¥800、当日¥1,000

写真は全然関係ないいつか食べちゃいたいまるちゃん。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-10-16 01:20
は・や・りぃ
d0138635_22593089.jpg


最近見えるものの名前の頭に「全てを凌駕する」をつけて歩く事が今の流行。

こないだは中野駅からstudio-twlに行くまでに

全てを凌駕する電柱
全てを凌駕するチャリ
全てを凌駕するコンビニ定員
全てを凌駕するQB
全てを凌駕するチワワ

に遭遇した。

全てを凌駕する明日には全てを凌駕する芸人たちが集まるライブがあります。
全てを凌駕するお客さまはぜひぜひ見に来て下さい。

◆キャラメルパーティー VOL.5
日程:10/9(土)
開場:午後5時30分
開演:午後5時45分
場所:中野 Studio twl
出演:ネポンしげる、岡田萌枝、海猫ボーイズ、佐藤麻衣、ネモキン、シャンゼリーゼ、Jaaたけや、ツインタワー、魔族、湘南デストラーデ、先輩 ×後輩、じゅんざぶろう、なげやりランチ、モラリスト、ソシコ、メルヘン須長、サンダルマーチ、ダンシングドール、Xllent葉弐、メトロポリちゃん V、ヨージ 他
前売/当日:共に一般¥1,000、学生¥700
※学生料金で御入場の方は受付で学生証の提示が必要です。

写真は全てを凌駕するまるちゃん。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-10-08 23:00 | 日常
こんな天気は傘を忘れるんです。
d0138635_122632.jpg


本日はお小遣いライブでした、が
全然ライブとは関係無い劇場に傘を忘れてしまいました。

忘れて慌てて取りに行く様な大好きな傘をここ数年持った事がない。
傘は使い捨てですか。


大好きな傘が欲しい。


時に、お小遣いライブでご一緒する事多数の
シンガーソングライターの薬師るりさん。

今年の秋にXboxで発売予定の俺の嫁と言うゲームで曲を提供したそうな。
すげぇ。
写真は9月に発売された薬師さんのアルバム。可愛いアルバム。
頂いちゃったもんね。もーiPodに入れたもんね。

さてと。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-10-05 01:22
髪切りました。
d0138635_210242.jpg

ついでに高校球児ザワさんを買いました。

そんな勢いにまかせてネコ用テントも買いました。が、まる先生全然インしません。

しばらく会っていない幼なじみから便りがあったりして嬉しい。


もう10月だったりする。
まだ10月だったりして。

良ければライブ見に来て下さい。

シャンゼリーゼHP
http://lysees.if.land.to/
[PR]
by champs-setsuko | 2010-10-02 21:00 | 日常



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31