<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
近況報告にゃむ。
d0138635_14194352.jpg

◆報告 1/25 分
R-1今年は3回戦で終わりでしたー。
応援してくれた皆さんありがとうございました。
去年より楽しくできました。
今年もR-1の袖スタッフさんに会えて嬉し嬉しでした。

◆報告 1/26
サンクスのガーナコラボのシュークリームがめちゃ美味しい事実にゃむ!

◆報告 1/27 分
誕生日ー。29歳です。
若い時分から常々早く30歳になりたいと思っておりまして、今年はカウントダウンの一年にゃむ。

◆報告 1/28 分
主に睡眠にゃむ。

◆報告 1/29 分
ホムペを更新しました。
ライブ情報やらが載ってますので、見て下さい。
お暇なら来てつかさいっ。

ブログ更新中にネコ野郎のまるさんが腹上に乗ってきた為、若干ネコ語が入り込んだ事をお許し下さい。
写真はMiiで作ってみた小町さん。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-01-29 14:19
ピンネタ
d0138635_4492986.jpg

急遽ですが、今日明日明後日ライブに出ます。

22日
◆東京ザザザザザーン
開場:16時半
開演:17時
場所:表参道 ライブスペース・アロ
チケット:1000円
※急遽ピンネタをやらせて貰える事になりました。

23日
◆イキナリ 六発目
場所:なかのZERO 視聴覚ホール
開場18:40
開始19:00
料金:1000円
ウェブサイト http://kaleidoline.jp/ikinari/

出演
赤ネコ、イトウソウモリタ、花咲林、斉藤サトル、山陽ピッツァ、新橋コインロッカーズ、シンボルタワー、スタスタローン、ビジーストリート、100W、ヘンな指輪、本田らいだー、吉川☆ミホカヨ、他

24日
◆ぽけぇっとライブ
開場:18時半
開演:19時
場所:下北沢 空間リバティ
チケット:500円
※ピンとコンビと両方ネタやります。

ぐはぁ!眠いよー。
写真はじょそしだくん
[PR]
by champs-setsuko | 2011-01-22 04:49
明日は9分ネタライブ。
d0138635_18591365.jpg

明日は中野twlにて長尺のネタライブがあります。
良くも悪くも自分勝手なネタができました。ぜひそれを楽しんで下さい。


あと24日に下北沢空間リバティでライブがあります。
こちらはシャンゼとしいたけ子が出ます。



25日はR-1三回戦です。
こちらは突破口は未だ見いだせてないです。

詳しくはホムペを見て下さい。
コメントにご連絡頂ければチケットお取り置き致します。

ぜひにぃ~!
写真は関係ないまるちゃん。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-01-19 18:59
キャラメルパーティー
d0138635_11524378.jpg

昨日はキャラメルパーティーでした。
呼んで貰えていつも感謝。


写真は岡田萌枝さんと。
コックさん姿があまりに可愛らしいので一緒に撮って貰いました。
シャッター押しを鴨志田君にお願いした所、若干私見切れております。
鴨志田君って、そう言うとこ、あるよねー。


次のライブは1月20日の長尺中学校です。
楽しみ。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-01-17 11:52
まだ食える様。
d0138635_14182769.jpg

ラッキーね。


ミラーボールズのアルバム「ネオンの森」やっと聴いた。良いです~。
3月のワンマン行きたい。


よし、寝よう!
“夢か現か現の夢か。
ぜんぶ多分まぼろし。“
[PR]
by champs-setsuko | 2011-01-15 14:18
まっすぐなひとみ
d0138635_2262585.jpg

年齢や種別関係なく
真っ直ぐな目には心を奪われる

きっとそこには自信があるから

そんなあなたに私は羨望の眼差し。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-01-11 22:06
告知の日記
d0138635_22125784.jpg

それは日記じゃない。

ホームページの1月のライブ情報を更新しました。

1/13
元気バツグン!@中野 studio-twl

1/14(予定)
R-1ぐらんぷり@半蔵門 TOKYO FM HOLL

1/16
キャラメルパーティー@中野 studio-twl

1/20
長尺中学校@中野 studio-twl

時間やチケット等、詳しくは
http://lysees.if.land.to/
を見て下さい。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-01-08 22:12
おめおめと。
d0138635_6173430.jpg

明けました。
今年もマイペースですが、やわらかな傷跡は残しつつ。

しいたけ子は今年こそは十二支に入りたいらしいです。
がんばって欲しいものです。

私の十二支は去年がネコ年、明けて今年はネコ年です。
毎年ネコ年よろしく今年初のブログ写真はうちの福娘のまるちゃん。

今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-01-01 06:17



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31