<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
未出品ラスト。
最後の出品。

macのgaragebandにハマった時に作った
「シャンゼリーゼのコント」
と言う、う、う、歌。歌を。歌ォ。

ハハハ。

これは多分鴨志田君も知らない。
歌詞が恥ずかしい。
歌い方が恥ずかしい。
何より自己マンな部分が恥ずかしい。

正直心底恥ずかしい代物。

恥ずかしいからこそ公開して葬ろうと思います。

「シャンゼリーゼのコント」
http://www.myspace.com/champs_setsuko/music/songs/49819001

携帯電話ではひらけないと思われます。
PCにてお聞き下さい。
PCでも見れない場合はメンゴやで~。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-08-28 21:26
未出品2。
こんばんは。
スマホよりガラケーが好き。せつこです。
2台持ちでもしない限りは普通の携帯で良いかなとどうしても思ってしまいます。

さておき。

シャンゼリーゼのネタに「お米のラブコメ」と言うネタがありまして
これ、よくやってたのはショートコントなんですが、
あまり見られていない幻のロングコントが存在しました。

2009年の4月から3ヶ月でやって以来ほぼやってないロングコント。
なので「未」って訳ではないんですが
保存用にmyspaceと言うサイトにあげてたのを最近思い出して
懐かしいので出品します。
聞いた事ある人いるのかな?


多分携帯からは再生できないと思うのでPCで聞いてみて下さい。
(もしかしたらPCでも聞けないかも?そしたらメンゴやで)

お米のラブコメコント題名がなり。
http://www.myspace.com/champs_setsuko/music/songs/83710989

タイ米先輩と握手をした瞬間のキュンって気持ち。
http://www.myspace.com/champs_setsuko/music/songs/58105096

真夜中にお隣さんを気にしながらこっそりマイクに録音している割には良い仕上がりなんじゃないかと。
(自画自賛ってうるさいね。)

では~。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-08-25 21:08
未出品。
d0138635_2147621.jpg


皆様、コメントありがとうございます。
本当に今までが、いい環境で、優しい人たちの応援で支えられていたんだなってのが分かります。

今後、恩返しが出来る様にがんばります。

さて、今回から数回に渡り、今までを日の目を見る事がなかった品を出します。
第一回はシャンゼリーゼでおくらになった宣材写真。
確か、鴨志田君の顔が何かアレだよねって事でおくらになった様な、そうじゃない様な。。

結構こう言うのがあります。
ネタの音源とか、テーマソングとか。(歌!?)

そのままお蔵入りになるのも勿体無いので
ちょいちょい出していくかもしれません。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-08-22 21:49
ご報告
今までシャンゼリーゼを応援して頂いた皆さま、関わった皆さまへ。


シャンゼリーゼは8月いっぱいで活動を終了する事となりました。


一番に、ありがとう。
そして、ごめんなさい。


2006年5月に松竹の養成所に入り、同年7月に鴨志田君とシャンゼリーゼと言うコンビを組み5年。
お互いのお笑いの可能性を広げる為の、終わりの始まりです。


9月以降はお互い事務所に残り、それぞれの道でお笑いを続けて参ります。

身勝手な願いではありますが、
今後とも、鴨志田君と私、両方へそれぞれに応援を頂けるのであれば、こんな嬉しい事はありません。


最後に、ありがとう。
そして、これからもよろしく!


2011年8月20日
せつこ
[PR]
by champs-setsuko | 2011-08-20 20:35
けっか
現在はトイレにて温便座に助けられる形で生き長らえる事ができている。

おしりあったかいね~。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-08-17 18:55
願わくば2
いかん。。
寒さで今度は頭が痛くなってきた。

ぐ。
ぐぐ。

この頭痛が治るなら、今、脳みそをメロンパンに変えてもいい。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-08-17 18:49
願わくば
しまった。。
半袖で茶店に入ってしまった。

寒い。
寒い。

防寒したい。自分の体毛よ。今すぐ濃くなれ!
[PR]
by champs-setsuko | 2011-08-17 18:34
明日は運動会
d0138635_20253670.jpg

運動会みたいなライブがあります。
ご先祖様と遊びにおいでまし!


『運動会ライブ』
8月13日(土)
場所 新宿バイタス
開場18時
開演18時半開演
料金 500円

出演者
83幕府、ソフトアタッチメント、ろっくまん、中村涼子、坂本しろう、もりかずき、シャンゼリーゼ、セバスチャン、さんびーち、RICAちゃん


写真は住宅街を歩いていたインコ。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-08-12 20:25
はーむ。
d0138635_21205164.jpg

価値の転換は自らの可能性を無限に広げる。

明日はライブです。
良いライブになりますので来て来てね。

◆クリームパンチ!
日付:08月07日
場所:中野 studio-twl
開場:12:45
開演:13:00
チケット:(前売)800円/(当日)1000円
出演:シャンゼリーゼ、じゅんざぶろう、コブラナッツ、先輩×後輩、スケッチ、松田拓馬、まめ、しんちゃんず、あめりかんちぇりー etc.


写真は無限にかわゆいまるちゃん。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-08-06 21:20
今日ライブぶ!
d0138635_15392664.jpg

暑いっすね。

今日19時新宿でライブあります!
チケットございます。
切実にございます。

よろしければぜひ~。

◆ねた野郎
日程:8月4日(木)
開場:18:30
開演:19:00
チケット:(前売)1200円/(当日)1400円
出演:梅小鉢、ヒカリゴケ、うしろシティ、ビーグル38、ムートン、三日月マンハッタン、みょーちゃん、RICAちゃん、satomi、コーヒールンバ、パワフルコンビーフ、さんびーち、セバスチャン、シャンゼリーゼ、ほりゆうこ、おねだり豊、まーらいおんず

もし時間あるなら是非是非~。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-08-04 15:39



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30