ひまなつり
明日はひなまつりです。

本日は何もしませんでした。
すなわちひまなつりでした。

明日はひなまつりです。
ダラダラひまなつりにしない様にします。
[PR]
# by champs-setsuko | 2008-03-02 19:05
昨日は王様ライブ
昨日は王様ライブでした。

ネタや企画、スゴく勉強になりました。


帰りに、事務所の先輩のドラハッパー西條さんに鰻茶漬けをご馳走になりました。

ウナギです。

貧乏人はめったに食べられないウナギです。


感激です。


感激のあまり手が滑ってこぼしました。


あまりに自分は不甲斐なく!


でも美味しく頂きました。
ご馳走様でした。
[PR]
# by champs-setsuko | 2008-03-01 09:41
本日は王様ライブ

がんばります!!
[PR]
# by champs-setsuko | 2008-02-29 11:39
強い人間
心身共に、強くなりたいと思う今日この頃です。



まずはできるところから。


腹筋、10回!


瞑想、2分!!





心身共にムキムキになる頃にはもうバァサンかもしれません。
[PR]
# by champs-setsuko | 2008-02-25 20:18
よゐこネタライブ
本日はよゐこさんのライブのお手伝いでございました。
チケットもぎりとアンケート集めに従事です。

時に、今回は漫画をテーマにしたネタライブだったのですが、
皆さんの「印象に残っている漫画」って、どんなのがありますか?

私のベスト3は


 昴
 代打屋トーゴー
 家裁の人

です。

昴は見ていて人間に限界はないと思います。 笑いだとどこまでいけるでしょうか。
代打屋は、トーゴーみたいな格好良いヤツになりたいです。ちょっとマヌケでスケベだけれど。
そして家裁の人。多分、今の私が家裁の人を読んでも、そんなに感銘は受けないと思います。現代と時代背景が違う部分もあると思うし。
ただ、桑田判事のように、優しく厳しい人になりたいと思います。


しかし私が思うに、小さい頃に読んだ漫画の方が印象に残ります。
なぜなら素直に感銘を受ける事ができるからです。

今は小さな矛盾とかあるとすぐ揚げ足を取ったり、感銘を受けても結局は自分の考えに固執したり。

果たして、自分の考えを持てるようになったのか、それともつまらない大人になったのか。


ともあれ、今日言えるのは


漫画ってすごいなぁ


って事です。
明日まで手伝いです。がんばります。
[PR]
# by champs-setsuko | 2008-02-23 23:26



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30