人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しいたけ子の2日間
昨日は原宿
今日は中野

しいたけ子はひょっこりあらわれます。

楽しいねーがくちぐせ

明日もどこかで、しいたけ子。



R-1応援ありがとうございました!
三回戦で胞子を飛ばし終わったみたいです。

R-1は袖のスタッフさん、受付スタッフさん(普段は芸人さんだそうで、仕事で再び会う約束をしました)とお話させてもらえる機会が何度もあって、それが何より嬉しかったです。

三回戦、ネタが終わって会場をあとにするとき、袖をやってたお兄さんに「お疲れ。また!」って言われた時に、グッときました。

R-1は芸人だけでなく、スタッフさん、そしてお客さん、色んな人達の手が集まって作られてるんだなぁと思えた今年でした。

来年も、懲りずにR-1挑戦します。
ありがとうございました~。
by champs-setsuko | 2010-02-09 01:25
<< 電波に脳をのっとられた。 ライブ速報、いや、速くは無いの... >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。

by champs-setsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧