人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここ一週間。
色々あった一週間。(いっしゅうかん!!)
僕たち(ぼくたーち!!) 私たちは(わたしたちは!!)
日記を書きます。(にぃっきーをかーきーまーすー)

※卒業シーズンと言う事で、日記をそれっぽくしてみました。

・木曜日
吉祥寺、風呂ロックをみに行く。

ここ一週間。_d0138635_1230494.jpg


普段は銭湯、お風呂場に特設ステージ作っての音楽ライブでした。
男湯と女湯をしきっている壁もとりはらわれて、どちらからも入場できる様になってたのですが、何故か女湯からイソイソ入る男子が多かったよー。
ロマン的なものがあるんでしょうか〜。男子ってアホね。
(ちなみに一緒にいった相方と後輩の浜田君も女湯から。アホね。)

またーり雰囲気で田渕ひさ子&後藤まりこを見れて大満足。
心キュンキュンなった風呂ロックでした。

・金曜日昼過ぎ〜日曜朝まで
ここから日曜の朝までノンストップ睡眠
バイトとチョップリンさんの単独お手伝いとオールナイトライブぬる茶のお手伝い。
チョップリンさんの単独「銀座の昼(夜)」は満員御礼。
裏方であんまりネタを見られなかったけど、勉強になりました。
私はナースでチラッと出してもらいまして。
暗転中はナース姿で大道具を出し入れしてました。
ドキドキしたお手伝いでした。

昼夜の単独公演が終わり、渋谷へ。
月一のトークライブ「ぬる〜いお茶」
ぬる茶はいつも大盛況。裏でケラケラ笑いながら見てました。
先輩は偉大だと思う瞬間。

40時間弱、老体にビシバシ頑張り楽しみました(笑)

・月曜日
昼ライブ「芸人☆ウォーズ」。新ネタ。改良のよちあり。
私め、劇場スタッフさんの良い声ランキングに入っているとの事でウキウキ。

・火曜日
夜ライブ「ピンキャラカタログ」。しいたけ子。楽しくできました。


明日から急遽房総半島に一週間泊まり込みで行って来ます。
この一週間も波乱になりそうだぜ…

長文失礼。
by champs-setsuko | 2010-03-24 12:31 | 日常
<< 南房総「道楽園」一日目 うちの実家は椎茸屋。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。

by champs-setsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧