人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だいじょぶだぁ太鼓の威力
本日はテレビの収録に行ってきました。

本番前はだいぶん緊張しておりました。

しかし
そんな時に、気分を落ち着かせるいい方法があります。

トイレの洗面所の前で、その時の気持ちに合った歌を口ずさむのです。

例えば
楽しくない飲み会で、でも帰るに帰れない時は

帰りたい〜
帰れない〜

と口ずさむのです。(加藤登紀子さんの名曲ですね)
何となくあきらめがつきます。


そして今回、出て来た楽曲は

だいじょぶだぁ太鼓でした。(楽曲か?)

ちなみにだいじょぶだぁ太鼓とは
カトちゃんケンちゃんごきげんテレビでおなじみのあれです。
(20歳前後の方は分からないかも。)


ともあれ、トイレの洗面所の前で歌いました。

だいじょぶだぁ〜(どどんこどん)
おえっ うぇっ ぼれっ

と。

すると
ぼれっ のとこらへんで
スタッフさんがトイレに入ってきました。

気まずかったです。


放送されるかはまだ分かりませんが、放送されるといいなー。
by champs-setsuko | 2008-10-16 01:15 | 日常
<< フレッシュ浅草21世紀ライブ 築地本願寺350 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。

by champs-setsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31